KinKi Kidsがハワイアンミュージックに挑戦!“キシボー”岸優太もキレキレダンスを披露「デュオ」新CM放送開始

エンタメ総合
2022年09月29日
TVCM『楽園のケアナケア篇』

KinKi Kidsが出演する「デュオ ザ クレンジングバーム ホットa」の新CM『楽園のケアナケア』篇が、9月29日(木)より放映される。

『楽園のケアナケア』篇は、KinKi Kidsが「デュオ本兄弟」という架空の人気デュオに扮し、「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズの効能をオリジナルの楽曲に乗せて歌い上げるという設定で好評のCMシリーズの最新作。

これまで「デュオ本兄弟」として昭和歌謡、フォーク、演歌、ラテン、EDMとさまざまな曲調の楽曲にチャレンジしてきたKinKi Kidsが新CMで披露したのは、ハワイアンミュージック。

堂本光一は「こういうパターンもあるのか」と意表を突く展開に驚いた様子を見せ、堂本剛も「攻めてきましたね」とうなずく。新旧、そしてワールドワイドに広がっていくレパートリーに、「デュオ、無限大ですね」と感心していた。

いっぽう「デュオ本兄弟」を力強く情熱的なダンスで盛り上げるのが、「キシボーダンサーズ」のリーダー“キシボー”こと岸優太(King & Prince)。素早い動きが特徴的な難易度の高い振り付けを、切れ味鋭い身のこなしで次々とクリアしていく。その様子を見た光一から「しかし鍛えてるね。ホットだね!」と声をかけられた岸は「ありがとうございます。毎日ホットです!」と元気いっぱいに答えた。

撮影終了後、「デュオ ザ クレンジングバーム ホットa」にちなんで、今最も“ホット”なことを聞かれると、剛が「観葉植物かな。昨日は3鉢の引っ越し(植え替え)をしました。大きい鉢に植え替えてあげようと思って」と回答。

これに光一と岸は「(観葉植物と)会話はするの?」と興味津々。「しますよ。ごめんね~。はい、行くよ~。はい!新しいお家ね~」と植え替えの様子を再現して見せる剛に、岸は「植物も人間の声が分かるっていいますもんね」とにっこり。剛も「そう!大事、大事」と語り、3人は意外な話題でホットに盛り上がった。

CM特設WEBサイト:https://www.duo.jp/duomoto/special/hot-duo/

TVCM『楽園のケアナケア篇』

この記事の写真