我妻ゆりか 天使な彼女にドキドキが止まらない…!「私をじっと見つめてもらえたら」

エンタメ総合
2022年10月01日

ゼロイチファミリア所属の我妻ゆりかが、9月28日発売の「グラビアザテレビジョンvol.62」(KADOKAWA)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

生まれつき感音性難聴で、幼い頃から補聴器をつけて生活してきた我妻。もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を今では個性の1つとプラスに変えて活動をしており、「補聴器をつけた天使」と呼ばれるほど話題になっている。

そんな彼女が「グラビアザテレビジョン」に登場。同じ事務所の林ゆめ、#ババババンビと同時掲載となっており、その喜びや撮影のエピソード、好評発売中のDVD「そんな君が大好きだよ!ちゅっ」についても語ってくれた。

我妻ゆりか インタビュー

◆「グラビアザテレビジョン」掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! 初めての「グラビアザテレビジョン」さん、すごくすごくうれしいです!
こうして機会を頂いたこと本当にうれしいし、お話を頂いた時からずっとドキドキしていました!
また今回は憧れの同じ事務所の林ゆめさん、家族みんなで大好きな#ババババンビさんと一緒に掲載ということでとてもうれしいし、光栄です!
ありがとうございます!

◆今回はどのような撮影でしたか?

今回はレトロなスタジオで昭和を感じるような撮影でした! 衣装もすごく昭和風で私の好きな感じでテンションが上がりました!
今回の撮影はカメラマンさんの名前を5種類くらい決めて、いろんな呼び方でお話したり…とても楽しい撮影でした!(笑)
しっとりするような場面の撮影もあったのですが、入り込みすぎて泣きそうになってしまいました。撮影って楽しいなぁと改めて思いました。ぜひ見てほしいです。

◆発売中のDVD「そんな君が大好きだよ!ちゅっ」が大好評ですが、次はどこでどんな撮影がしてみたいですか?

大好評……うれしいです!(泣)
「そんな君が大好きだよ!ちゅっ」では久しぶりのDVD撮影だったのですが、初めて台本があったり、今までしてこなかったシチュエーションがあったり、撮影中はみんなが見たらドキドキしてくれるかな…? って思うほど、ドキドキの連続でした!
次もし撮影する機会が頂けるなら…旅館で撮ってみたいです。温泉に入ってしっとりな感じも憧れます。浴衣は絶対着たいな!! 夕方は遊園地とか牧場とかでデートするとか!
でも南国で南の少女、お転婆な彼女、な感じでみんなのことを振り回したい気持ちもあります。あとは、いろんなお仕事をしているパターンも楽しそうだなって思います。いろんな場所で働いている私と恋愛…みたいな感じも憧れます!
でも私はスポーツで体を動かすことも好きなのでいろんな部活の衣装も着たいな…。放課後とかクレープ食べたり…デートしたいです!
したいことや着てみたい衣装がたくさんあります(笑)。どんな設定でもなりきって、みんなのことをドキドキさせられるように頑張るので、もし新しいDVDを出すことになったらぜひ楽しみにしてほしいです!

◆最後にひとことメッセージをお願いします!

初めましての方もいつも応援してくれる方も記事を見ていただき、ありがとうございます! 改めまして、我妻ゆりかです!
今回の「グラビアテレビジョン」さんは初めての掲載なのですが、レトロなスタジオで昭和を感じさせるような撮影になっていると思います…! そんな私をじっと見つめてもらえたらすっごくうれしいです! そしてSNSもしているのでぜひフォローして見守って頂けるとうれしいです!

WEB

グラビアザテレビジョン:https://www.kadokawa.co.jp/product/322205000740/
公式Twitter:https://twitter.com/yurikatsupa
公式Instagram:https://www.instagram.com/wagatsuma_yurika/

この記事の写真

撮影:田畑竜三郎