林ゆめ OL姿も美ボディ隠せず「実際こんなに身体のライン出ている服で仕事してる人いたら…」

エンタメ総合
2022年10月01日
林ゆめ「グラビアザテレビジョンvol.62」(KADOKAWA)撮影:笠井爾示

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、9月28日発売の「グラビアザテレビジョンvol.62」(KADOKAWA)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「世界でもっとも美しい顔100人」2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネートされ、世界規模での美しさと話題になった林。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演しており、自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」を2021年より務めている。

そんな彼女が、グラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリアによる新連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」の第1弾に登場。本企画はもし今の仕事(芸能の活動)をしていなかったら…そんな「IF」の世界をゼロイチファミリア所属の各タレントで具現化していく企画だ。

同社が各メディアで持っている連載企画がこれで6件目ということで「ゼロイチがまた連載を持たせて頂けてすごくうれしいです!」と喜ぶ、林にインタビュー。撮影時のエピソードなどについて語ってもらった。

林ゆめ インタビュー

林ゆめ「グラビアザテレビジョンvol.62」(KADOKAWA)撮影:笠井爾示

◆グラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」掲載おめでとうございます。トップバッターでの出演ですが、いかがでしたか?

ありがとうございます!
ゼロイチがまた連載を持たせて頂けてすごくうれしいです!
今回私がトップバッターで「OL」として掲載させてもらって、他のみんなはどんな「IF」をテーマに撮影していくのか、バトンが渡っていくのが楽しみです!

◆今回、林さんは今でも実際に芸能生活と両立して働いている「OL」としての撮影でしたがいかがでしたか?

現在OLの仕事はリモート出勤が多いのですが、今回朝の時間帯に通勤している風景を撮影して少し懐かしい気持ちになりました(笑)。
衣装もOL感がある服を用意していただきましたが、実際こんなに身体のライン出ている服で仕事してる人いたら見てしまうだろうなーて(笑)。
通勤時間帯の人が多い時間だったので目立っていて恥ずかしさもありましたが、リアルさもあり楽しい撮影でした!(笑)

◆“今の仕事をしていなかったら?”という「IF」がコンセプトとなる企画ですが、林さんが芸能生活でもなくOLでもない仕事でやってみたい職業があれば教えてください。

小さい頃の、将来の夢は保育士でした!
私自身9個下の妹がいることもあって、子供が大好きなので!
でも今の中身のまま別の職業を選ぶとしたら、海外留学して英語を学んだりしていろんな世界を見てグローバルな仕事をしてみたいです(笑)。

WEB

「グラビアザテレビジョンvol.62」:https://www.kadokawa.co.jp/product/322207000002/
林ゆめ Twitter:https://twitter.com/h_yume_1018
林ゆめ Instagram:https://www.instagram.com/___yuume.18/
林ゆめのゆめチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g

この記事の写真

撮影:笠井爾示