手島優が交際相手との入籍を発表!直筆コメントで「急なキャラクター変更などもしません」

エンタメ総合
2022年11月01日
手島優

手島優が11月1日、かねてより交際していた一般男性との入籍を発表。自身の公式SNSにて、自筆コメントを添えて報告した。

手島は、11月1日の13時に自身のSNS・YouTube・ブログを更新。手をつなぐ2人のシルエットを写した写真と共に、自筆コメントにて「かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました」ことを報告した。

「お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です」とその魅力についてもコメント。

続けて「普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて、心地よい気持ちになっていることに気付き、家族になりたいと思いました」と入籍理由を述べた。

さらに「これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」と意気込みを語ると共に、「お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します」とメッセージを寄せている。コメント全文は下記に掲載。

また、矢口真里と手島優のやぐてじチャンネルでは、「【ご報告】手島優から皆様に大切なご報告があります。」と題した動画を公開。相手との出会いやプロポーズのエピソードも語っている。

動画

手島優 コメント

日頃より応援してくださる皆様・関係者の皆様へ。

かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました。

お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。
そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です。

普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて、心地よい気持ちになっていることに気付き、家族になりたいと思いました。
これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります。

お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します。

2022年11月1日
手島優

WEB

公式Instagram:https://www.instagram.com/tejimayuu0827
公式Twitter:https://twitter.com/piyoteji
公式ブログ:https://lineblog.me/tejima_yuu/