桃月なしこが中国から来た美ボディ新任教師に…!『恋愛フロップス』コラボグラビア

エンタメ総合
2022年11月15日
桃月なしこ (C)中山雅文/白泉社

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、11月11日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送開始のテレビアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。舞台版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演した。

そんな彼女が、「ヤングアニマル」の表紙に登場。同誌で連載中の人気漫画でテレビアニメも放送中の『恋愛フロップス』とのコラボ撮影が実現した。同作品に登場する、中国からやってきた新任教師・バイ・モンファ(白夢華)に扮して行われたという撮影のエピソードなども語ったインタビューは下記に掲載。

桃月なしこ インタビュー

◆「ヤングアニマル」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます! 約1年ぶりの登場なので、またこうして帰ってこれてすごくうれしいです。
今回はテレビアニメでも放送中の『恋愛フロップス』とのコラボ撮影で、バイ・モンファ(白夢華)に変身させて頂きました。「ヤングアニマル」さんでのアニメ作品とのコラボ撮影は初めてなのでレアなのかな? と思います。

◆今回はどのような撮影でしたか?

高校生の物語ということもあり、スタジオが教室だったり、実際のお家のような場所だったり、さまざまなシチュエーションで撮影をしました。
作中で着ている衣装を実際に用意して頂いて、ウィッグも衣装に合わせて変えているのでこだわりたくさんです!

◆11月8日に誕生日を迎えられたとのことで、おめでとうございます!

ありがとうございます! 気がついたらもう27歳ですっかり大人の女性です!
少し前までは歳とるって嫌だなあって思っていたけど、最近は年齢に抗うのではなく、年齢とともにすてきな女性になりたいなと思っていて、これからは可愛い女の子ではなく綺麗な女性になれるように頑張っていきたいです!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! こうして何度も同じ雑誌に呼んでいただけるのは皆さんの応援あってだと思います。これからもさまざまな雑誌の表紙を飾っていけるように、皆さんが応援したいと思ってもらえるような女性になれるよう頑張っていくので、引き続き応援してくれたらうれしいです。

WEB

ヤングアニマル:https://www.younganimal.com
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

この記事の写真

©中山雅文/白泉社