#2i2 天羽希純が音大生だったら…鍵盤よりもベッドで弾む美ボディ「すぐ終わっちゃった…ってくらい充実」

エンタメ総合
2022年11月30日
#2i2 天羽希純 (C)桑島智輝/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ#2i2(ニーニ)のメンバー・天羽希純が、11月28日発売の「グラビアザテレビジョンvol.63」(KADOKAWA)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

2022年2月からは定期公演もスタートし、メンバーにとって夢だった全国ツアーも開催。そんなユニットで紫色担当の天羽が、グラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」に登場。撮影時のエピソードや#2i2のツアーについても、インタビューで語っている。

#2i2 天羽希純 インタビュー

◆グラビアザテレビジョン×ゼロイチファミリア連載企画「010=(ゼロイチレイワ)」掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! #2i2の紫担当きすみんこと天羽希純です! きすみは氷室京介さんだいすきパパが「KISS ME」からつけてくれた本名です!
普段はライブ活動を頑張っているので、ぜひ初めて私のことを知ってくださった方もライブに会いにきていただけたらうれしいです!!

◆今回はどんなテーマでの撮影だったのでしょうか?

私がもしアイドルではなく音大生だったら……というテーマの撮影でした! 実際に大学のまわりで撮影したり、オシャレなカフェで楽譜を書いてるシーンなど学生だったらこうだったのかな、を詰め込んだ撮影でした!
お気に入りのシーンはそのカフェのシーンで、楽譜を書いてるシーンです。ずっとピアノを習っていたのでなんだか懐かしい気分になりました!

◆#2i2の全国ツアーファイナルでは、タイアップの新曲お披露目も決まっているそうですね。

はい! 12月13日(火)恵比寿リキッドルームにてツアーファイナルがあります! そこで“北斗の拳”シリーズ「P真・北斗無双 第4章」の#2i2初タイアップの新曲、「BURNBURNBURN」のお披露目予定があります。
お披露目が決まった時はすごくドキドキしました。ずっと応援してくださるみんなに発表したくてうずうずしていたので、やっとみんなに言える! ってうれしくなりました。私たちもこのタイアップを聞いた時、尻もちをつくくらい驚いたので、日頃の応援してくださる方のおかげでこんなすごいことが起きているよって感謝を伝えたいです。
先日はMVも撮影させて頂きました。少しだけ途中経過を見させていただいたのですが、鳥肌が立ちました。私たちにとって特別なこの新曲。ぜひ12月13日(火)恵比寿リキッドルームにて#2i2にとって大切な瞬間をみなさんと過ごせたらうれしいです!!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 今回の企画はすごく楽しくて、撮影も体感すぐ終わっちゃった…ってくらい充実していたので、その様子を皆さんに見てもらえるのが今から本当に楽しみです!
ぜひ感想を教えてください!

WEB

「グラビアザテレビジョンvol.63」:https://www.kadokawa.co.jp/product/322209001150/
天羽希純 Twitter:https://twitter.com/amau_kisumi
天羽希純 Instagram:https://www.instagram.com/AMAUKISUMI/

この記事の写真

©桑島智輝/グラビアザテレビジョン(KADOKAWA)