#2i2 天羽希純 磨きをかけた美ボディを披露…!「プールで撮ってもらえてルンルンでした」

エンタメ総合
2022年09月06日

ゼロイチファミリア所属の天羽希純(#2i2)が、9月5日発売の「週刊プレイボーイ」 (集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

そんなグループで紫色担当の“きすみん”こと天羽希純が、「週刊プレイボーイ」 に登場。撮影中のエピソードから、9月18日(日)からスタートする#2i2の全国ツアー2022 「北斗七星〜見えるのか死兆星〜」への意気込みまで語ってくれた。

天羽希純 インタビュー

◆「週刊プレイボーイ」 掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! #2i2の紫担当・きすみんこと天羽希純です!
きすみは氷室京介さん大好きパパがつけてくれた本名です!
今回、3か月ぶりに掲載していただきました! こんなに短い期間でまた出演させて頂けるのは、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

◆撮影中のエピソードを教えてください。

前回の掲載からは3kg以上、体重を落としての撮影でした。
水着になった瞬間スタッフの皆さんがそれに気付いてくださり、とってもうれしかったです! そこから撮影に入っても「きすみん調子いいね!」って、とっても褒めてくださって。なんだか恥ずかしくなるくらいでした!(笑)
お気に入りのカットはプールのカットです! 水系のシーンがとっても好きなので、大好きなプールで撮ってもらえてルンルンでした!

◆前回掲載のときにお話しされていた目標の1つ、全国ツアーが始まるそうですね。

そうなんです! ずっと目標の1つにしていた全国ツアーができてすごくうれしいです!
一緒に回ってくださる方や、全国で待ってくださっている方に会えると思うと今からワクワクします! 目標を一緒にかなえてくれたみなさん、ありがとうございます!
遠征では毎回お客さんに来ていただけるか不安になるのですが…、たくさんの方に見ていただけるようにがんばります!

◆それでは最後に、応援してくださる人たちへメッセージをお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます! 大好きな週プレさんにこうやって掲載させて頂けて、少しでもみなさんに成長した姿を見ていただるのがうれしいです! 成長できているかわかりませんが(笑)。
これからも感謝の気持ちを忘れず、良いご報告をしていけるようがんばります!

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp/
天羽希純 Twitter:https://twitter.com/amau_kisumi
天羽希純 Instagram:https://www.instagram.com/AMAUKISUMI/

この記事の写真

©東京祐/集英社