志田音々が家に付いてきて…「このあと、どうする?」無邪気な同僚と妄想撮「旬撮GIRL Vol.13」

エンタメ総合
2022年12月18日
志田音々「旬撮GIRL Vol.13」(撮影:佐藤裕之/ヘアメイク:ムロゾノケイト(GiGGLE)/スタイリング:MELON)

「週刊SPA!」(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.13」が、12月13日(火)に発売。それを記念して、志田音々の誌面掲載カットが公開された。

今回の「旬撮GIRL」にも人気アイドル、注目のグラドル、期待の女優が集結。長年グラビア界を牽引し、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそろえはじめた沢口愛華。神BODYを持つ超新星として、22年の話題をさらった澄田綾乃。小柄ながらグラマラスボディを持ち、アイドルとしても活躍する池本しおり。また、バーレスク東京の人気ダンサー・ももが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、本格ミステリ作家・円居挽が描く美しきディーラーを「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」にも輝いたあのんがセクシーに表現。熊日文学賞の受賞歴もある作家・海猫沢めろんが書き下ろした無邪気な同僚とのラブストーリーを、志田音々が可愛らしく艶やかなグラビアで体現している。

妄想をかき立てるシチュエーションに、果敢にも挑戦してくれた彼女たち。水着はもちろん、グッとくるポニーテールや素肌に直接シャツを着た際どいショットなども満載。美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを堪能できる1冊だ。

そんな本作で、『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)に桜井沙羅役として出演を果たし、1st写真集が好評の志田音々が、作家たちが描いた妄想グラビア撮「このあと、どうする?」に登場。作家・海猫沢めろんが紡いだシナリオ「無邪気な同僚の誘惑に……」のヒロイン役となり、大胆なグラビアカットを披露していく。

志田音々「旬撮GIRL Vol.13」(撮影:佐藤裕之/ヘアメイク:ムロゾノケイト(GiGGLE)/スタイリング:MELON)

休日出勤を終えて、趣味のゲーセンに遊びに行った陰キャの主人公だったが、なんとデスクが近い営業部の同期・志田と遭遇。「えー! ウケる! こんなところで何してるの!? キミもゲームしに来たの?」と陽キャの彼女に声掛けられて、そそくさと別の階に逃げるも、彼女はしつこく付いてくる。

振り切って格闘ゲームをしても、乱入対戦を申し込んでくる。彼女が使用するキャラをボコボコにして、早く帰らせようと技を繰り出していると、「よし、カノジョポジションゲットだぜ!」と言い、隣に現れて体当たりしてきた…!

髪からシャンプーのいい匂いがふわっと漂ってきて、距離が近すぎる…。この状況に耐えかねた主人公は、足早に駅に向かおうと外に出るも、追いかけてくる彼女。「どこ行くの? あ、家帰るんだ? じゃあ、わたしも家行く! 一緒にゲームしよ!」。

家に着いた瞬間、ソファに倒れ込んで彼女が「対戦、しようか」と言い放つ。無邪気で可愛すぎる志田音々と、「このあと、どうする?」。そんな同僚とのラブストーリーを妄想してしまう、艶やかなグラビアから目が離せない。

志田音々「旬撮GIRL Vol.13」(撮影:佐藤裕之/ヘアメイク:ムロゾノケイト(GiGGLE)/スタイリング:MELON)

書誌情報

「旬撮GIRL Vol.13」
2022年12月13日(火)発売

「旬撮GIRL Vol.13」

定価:1,650円(税込)
出版社:扶桑社

販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594619797

撮影:佐藤裕之/ヘアメイク:ムロゾノケイト(GiGGLE)/スタイリング:MELON