澄田綾乃 “神BODYを持つ超新星”が妖艶な美バストを解き放つ…!「旬撮GIRL Vol.13」

エンタメ総合
2022年12月06日
澄田綾乃

「週刊SPA!」(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.13」が、12月13日(火)に発売決定。それを記念して、澄田綾乃の誌面掲載カットが公開された。

今回の「旬撮GIRL」にも人気アイドル、注目のグラドル、期待の女優が大集結。長年グラビア界を牽引し、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそろえはじめた沢口愛華。神BODYを持つ超新星として、22年の話題をさらった澄田綾乃。小柄ながらグラマラスボディを持ち、アイドルとしても活躍する池本しおり。また、バーレスク東京の人気ダンサー・ももが登場。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、本格ミステリ作家・円居挽が描く美しきディーラーを「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」にも輝いたあのんがセクシーに表現。熊日文学賞の受賞歴もある作家・海猫沢めろんが書き下ろした無邪気な同僚とのラブストーリーを、志田音々が可愛らしく艶やかなグラビアで体現している。

妄想をかき立てるシチュエーションに、果敢にも挑戦してくれた彼女たち。水着はもちろん、グッとくるポニーテールや素肌に直接シャツを着た際どいショットなども満載。美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを堪能できる1冊だ。

そんな本作に、2022年の話題をさらった澄田綾乃が登場。“超新星の神BODY”というタイトルが付けられ、彼女に興味を持つこと間違いなしのページが構成されている。冒頭では、真紅のドレスとビキニをまとい上品な色気を放出させて、大人な女性を体現。

またパープル色が際立つチューブトップの水着を着て、まるで海外人気セレブのようなカットもあれば、美バストをアピールした妖艶なカットも収録しており、読者を誘惑し没入させていく。2023年も神BODYの活躍に、期待が高まる誌面となっている。

澄田綾乃

書誌情報

「旬撮GIRL Vol.13」
2022年12月13日(火)発売

「旬撮GIRL Vol.13」

定価:1,650円(税込)
出版社:扶桑社

予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594619797

撮影:中山雅文/ヘアメイク:伊東璃紗/スタイリング:設楽和代池