まるぴ 水着にランジェリーも…全13衣装で魅せる!「丸ごとまるぴを堪能していただきたいです」

エンタメ総合
2023年01月19日
まるぴ

ゼロイチファミリア所属のまるぴが、1月16日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で2度目の表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

まるぴは2022年1月に芸能活動を開始し、「週刊ヤングマガジン」(講談社)への初掲載でデビュー。同年3月末で大学を卒業し、企業に就職しOLと芸能活動を両立していたが、「週刊ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」と立て続けに表紙掲載されたことを機に、芸能活動に専念。

2022年10月には自身の念願であったバスケ番組『熱血バスケ』(NHK)の応援隊に就任。また、小説を実写化した2023年4月公開映画「放課後アングラーライフ」の出演も決定しているなど、テレビ番組や映画などでマルチに活動している。

そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」で2度目の表紙掲載。「私にとっても思い入れの深い雑誌の表紙を飾ることができて本当にうれしく思います!」という喜びの気持ちから、撮影時のエピソードまでインタビューで語ってくれた。

まるぴ インタビュー

◆「週刊プレイボーイ」表紙掲載おめでとうございます! 1月6日発売の「週刊ヤングマガジン」表紙から、立て続けでの表紙となりましたね。

ありがとうございます! 2023年始まって早々に2冊も、そしてヤンマガ、週プレという私にとっても思い入れの深い雑誌の表紙を飾ることができて本当にうれしく思います! そもそも表紙を飾れることは簡単なことではありませんし、新年始まってすぐというのは雑誌にとっても大事な時期だと思うので光栄に思います。

◆撮影中のエピソードやお気に入りの衣装・ロケーションなどあれば教えてください。

なんと今回は13着も衣装を用意していただきました! なのでお気に入りも必然と多くなるのですが、1番は赤と紫のワンピース水着です! 1月の表紙を意識して、どことなく和の雰囲気があるスタイリングになっています! なんと壁一面提灯だったり全面鏡だったりと不思議な空間も相まって、唯一無二のまるぴが完成したと思います! めでたい!

◆2022年のデビューから1年足らずで「週刊プレイボーイ」表紙2回、「ヤングマガジン」表紙3回、ドラマにMV、そしてNHK『熱血バスケ』応援隊レギュラーに抜擢といろいろなことが動いた1年だったと思いますが、2023年の抱負や目標を教えていただけますか?

いや、本当に感無量です。こうやって言葉にしていただくと改めて多くのことを経験させていただいたんだと実感します。すごいことが起き続けた怒涛の2022年でした! これは私自身の力ではなくて、応援してくださる方々、現場でご一緒したキャストの方やスタッフの方々、そしてマネージャー陣、たくさんの人の支えのおかげだと思っています。
2023年はそんな皆さんに成長した姿を見せる、見せなくてはいけない年だと思っています。去年よりもさらに活躍の場を広げて「まるぴは年々すごくなるね」とまた年明けに言ってもらえるような活動をお届けすることが目標です!

◆最後に応援してくださる方々に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! この度1月16日発売の「週刊プレイボーイ」の表紙を飾らせていただきます、まるぴです!
新年早々、週プレさんに帰ってくることができて本当にうれしく思っています。全13衣装もあるので、丸ごとまるぴを堪能していただきたいです!
デジタル写真集も同時発売していて、タイトルは「START DASH」。その名の通り今年のスタートダッシュに相応しいものに仕上がりました! 誌面もデジタル写真集も楽しんでいただけたらうれしいです!

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/marupi_8989
公式Instagram:https://www.instagram.com/marupi_8989/

カメラマン:©岡本武志/集英社「週刊プレイボーイ」
スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク:萩村千紗子
編集:高篠友一
マネージメント:長谷川喜十郎(ゼロイチファミリア)