KinKi Kidsがオーケストラをバックに熱唱!岸優太は「キシボン交響楽団」に「デュオ」新CM放映開始

エンタメ総合
2023年02月02日
KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)、岸優太コメント

◆「デュオ ザ クレンジングバーム」がクレンジング売上3年連続No.1となりました!

堂本光一:CMに出演させていただいているので、心からうれしいなと思います。僕は舞台の時も使わせていただいていますし(「デュオ ザ クレンジングバーム」の使い心地は)まさに歌に出てくる「うるおうおうおう」そのままですよね。

堂本剛:僕の周りでも「デュオ ザ クレンジングバーム」を使っているという人が本当に多いんですよ。CM出演させていただくようになってから、ずっとその声を聞いているので、みんな使っているんだなという印象を強く持っています。あと、毎回CMの歌がいいですよね。耳に残るんですよ。

岸優太:3年連続って本当に難しくてすごいことだなと思いますが、実際に使わせていただいている身からすると、当然だな、と思うくらい「うるおうおうおう」は素晴らしいですよね。

◆撮影の感想・見どころは?

光一:岸君の「あ~~~~~」が良かった! 素晴らしい叫びでした。

岸:今回は思いっきり(声を)張らさせていただきました。

剛:うわさによると、口を開きすぎて唇を切ったそうじゃないですか。情報が入ってきましたよ。

岸:実際には切ってはいませんが、切っちゃうくらいの口の開きはしました。

◆CMの「KING OF クレンジング」に関連して「これは“王様”気分だ!」と感じる瞬間は?

剛:やっぱり一番風呂に入れた時ですかね。独身なので毎日一番風呂ですけどね。

光一:僕の場合はありがたいことに、世の中から「王子」だと言われることが多いので、早く「王様」にさせてくれよと思うわけですが、なかなか「王様」にはなれないんです…。

岸:僕からしたらお二人とも、王様であり王子様です。エターナルです! 最近サウナに行くようになったのですが、たまにサウナの中に誰もいないことがあって、その時には寝っころがっちゃったり、一人で占領して王様気分を味わっています。

 

  1. 1
  2. 2