#ババババンビ 水湊みお「みんなにとって思い出になる一冊になったらいいな」「Gテレ」表紙ジャック

エンタメ総合
2023年02月02日
#ババババンビ ©藤本和典

#ババババンビが、1月31日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)にて初の7人で表紙掲載。メンバーの水湊みおより、アザーカットとインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎えた昨年10月には、過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

そんな彼女たちが、初の7人全員で「グラビアザテレビジョン」の表紙に登場。メンバー7人の個別インタビューが到着した。ここでは、青色担当・水湊みおのインタビューをお届けする。

#ババババンビ 水湊みお インタビュー

#ババババンビ 水湊みお

◆「グラビアザテレビジョン」7人での表紙おめでとうございます!

ありがとうございます! #ババババンビ青色担当・福岡県出身みおちこと水湊みおです!
「グラビアザテレビジョン」さんは7人新体制になってから初めて掲載して頂いた雑誌だったので、いつかは全員で表紙をやってみたいなあと思っていました!
自分が想像しているよりもずっと早く表紙を飾ることができて、すごくうれしいです…!
たくさんの方に見て頂ける一冊になりますように!

◆卯年の今年はどんな1年にしたいですか?

うさぎとかめを教訓にして、例えお仕事が上手くいっている時があったとしても驕らず、初心を忘れずに活動していきたいです!

◆3年目を迎える#ババババンビとして、どんな活動をしたいですか?

今年から#ババババンビ史上最大の4大都市を回るツアーも始まるので、その規模に負けないようにもっと頑張らなきゃいけないし、全員がいろんなことに挑戦してさまざまな媒体で知られる機会が増えていったらいいな…!
4年目も全力を尽くします!!

◆最後に皆様に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます!!
今回「グラビアザテレビジョン」史上初の裏表表紙、そして30Pの掲載ということで…、みんなが暖かい声援を送ってくれるからこそ、こんなにすてきな経験がたくさんできていると思います。
幸せな気持ちにしてくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです! いつもありがとう!!
この一冊もみんなにとって思い出になる一冊になったらいいな!

#ババババンビ ©藤本和典

書誌情報

「グラビアザテレビジョン」
2023年1月31日(火)発売

定価: 1,540円(税込)
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322211001544/

WEB

水湊みお公式Twitter:https://twitter.com/minato__mio
水湊みお公式Instagram:https://www.instagram.com/minato__mio/

©藤本和典