#ババババンビ 宇咲「メンバーみんなでうさ耳をつけてうさぎになりました〜!」「Gテレ」表紙ジャック

エンタメ総合
2023年02月02日
#ババババンビ ©藤本和典

#ババババンビが、1月31日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)にて初の7人で表紙掲載。メンバーの宇咲より、アザーカットとインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎えた昨年10月には、過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

そんな彼女たちが、初の7人全員で「グラビアザテレビジョン」の表紙に登場。メンバー7人の個別インタビューが到着した。ここでは、桃色担当・宇咲のインタビューをお届けする。

#ババババンビ 宇咲 インタビュー

#ババババンビ 宇咲

◆「グラビアザテレビジョン」7人での表紙おめでとうございます!

#ババババンビ・桃色担当、最年少19歳の宇咲(うさ)です!
「グラビアザテレビジョン」表&裏表紙の両面ジャックは史上初と聞いてびっくりでした! さらに30ページも掲載があると聞いて…すごくうれしいです。ありがとうございます!

◆どんな撮影でしたか?

2023年は卯年ということで、メンバーみんなでうさ耳をつけてうさぎになりました〜! ふわふわとした可愛らしい雰囲気の撮影ですごく可愛かったです! 私も早く誌面をチェックしたくて、うずうずしてます…!
それと、発売日は#ババババンビが結成されてから3年ということで…、サプライズでバンビ3年を祝うケーキも用意してくださっていて、スタッフさんが優しくて愛があってうれしかったです…!
応援してくださる皆さん以外のこうしてお仕事で関わる関係者の方からもこれからも愛されるグループでありたいなと思いました。

#ババババンビ ©藤本和典

◆卯年の今年はどんな1年にしたいですか?

今年は20歳になる年でもあり、“うさぎ年”、うさの年? ということで、宇咲にとってもとても良い年にしたいなと思っています!
あと20歳からは時間経つのがあっという間に感じるよ! とたくさんの方に言われてきたので、毎秒大切にして! 2023年末に今年もいろいろなことがあったな〜成長できたな〜っ! と自分自身でも感じれる年にしたいです!

◆最後に皆様に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 日頃からライブやイベントに会いにきてくださる方、遠くからであまり現場には来れないけど雑誌をゲットしてアンケートを書いてくれたり、SNSで応援してくださったり、みなさんからの温かい応援がいつもすごくパワーになってます!
こうしてグループや個人で掲載していただけたり、雑誌で表紙を務めさせていただけるのも、みなさんの応援のおかげです。
皆さんに良いお知らせができるように精一杯頑張ります! これからも#ババババンビ、宇咲をよろしくお願いします!

#ババババンビ ©藤本和典

書誌情報

「グラビアザテレビジョン」
2023年1月31日(火)発売

定価: 1,540円(税込)
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322211001544/

WEB

宇咲Twitter:https://twitter.com/usa_usa0427
宇咲Instagram:https://www.instagram.com/usa_usa0427/

©藤本和典