#ババババンビ 近藤沙瑛子「ぜひ女の子にも見てほしいな…って思います!」「Gテレ」表紙ジャック

エンタメ総合
2023年02月02日
#ババババンビ ©藤本和典

#ババババンビが、1月31日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)にて初の7人で表紙掲載。メンバーの近藤沙瑛子より、アザーカットとインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎えた昨年10月には、過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

そんな彼女たちが、初の7人全員で「グラビアザテレビジョン」の表紙に登場。メンバー7人の個別インタビューが到着した。ここでは、紫色担当・近藤沙瑛子のインタビューをお届けする。

#ババババンビ 近藤沙瑛子 インタビュー

#ババババンビ 近藤沙瑛子

◆「グラビアザテレビジョン」7人での表紙おめでとうございます!

ありがとうございます!
熊本県出身、紫色担当、近藤沙瑛子です。
今回、表紙裏表紙とも#ババババンビ全員で掲載していただけて、今年最初に7人一緒に出ることができた雑誌がこんなに可愛いものになってとてもうれしいです。
改めて見ると、表紙・裏表紙が繋がって1つの写真になっているのが可愛くてお気に入りです!

◆どんな撮影でしたか?

今までの#ババババンビで1番女の子っぽく可愛い世界観での撮影だったんじゃないかなって思います。
兎年ということで7人お揃いのうさ耳をしてピンクの壁で撮ったり、皆でケーキを囲って実際に食べたり食べさせあったり。韓国制服の撮影も初めてだったのですごく新鮮でした。
これはぜひ女の子にも見てほしいな…って思います!

#ババババンビ ©藤本和典

◆卯年の今年はどんな1年にしたいですか?

昨年は、グループとして今までできなかったことや、やりたかったことに本当にたくさん挑戦できた1年だったと思うので、今年はその経験を活かして更に飛躍できる年にしたいです。
今自分のそばにいてくれる人たちへの感謝を忘れず、ステージだけでなく、SNSや個人のお仕事、アイドルから一歩外に出た場所でも輝いていけるような人間になりたいです。

◆最後に皆様に一言メッセージをお願いします。

2023年も始まりからこうして7人で掲載していただけるのも、うれしいお知らせができるのも、皆さんが#ババババンビをずっと好きでいてくれるおかげです。大切なライブやお仕事が7人で決まる度に、みんなに喜んでもらいたくていつも頑張れています!
今年も皆と一緒に数え切れないくらいすてきな景色をたくさん見ていきたいと思っています!
2023年もよろしくお願いします。

#ババババンビ ©藤本和典

書誌情報

「グラビアザテレビジョン」
2023年1月31日(火)発売

定価: 1,540円(税込)
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322211001544/

WEB

近藤沙瑛子 公式Twitter:https://twitter.com/saekondo_inu
近藤沙瑛子 公式Instagram:https://www.instagram.com/saekondo_inu/

©藤本和典