#ババババンビ 小鳥遊るい「皆さんにとっても宝物になるとうれしい」「Gテレ」表紙ジャック

エンタメ総合
2023年02月02日
#ババババンビ ©藤本和典

#ババババンビが、1月31日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)にて初の7人で表紙掲載。メンバーの小鳥遊るいより、アザーカットとインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎えた昨年10月には、過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

そんな彼女たちが、初の7人全員で「グラビアザテレビジョン」の表紙に登場。メンバー7人の個別インタビューが到着した。ここでは、白色担当・小鳥遊るいのインタビューをお届けする。

#ババババンビ 小鳥遊るい インタビュー

#ババババンビ 小鳥遊るい

◆「グラビアザテレビジョン」7人での表紙おめでとうございます!

ありがとうございます! 関西出身、アイドルやけどアイドルオタク、#ババババンビ・白色とツインテール担当、小鳥遊(たかなし)るいです!
今回Gテレさんでも初となる表裏連続での表紙ジャックということでとてもうれしいです……! 30ページも掲載していただいているので、私たちのことをたくさん知ってほしいです!

◆卯年の今年はどんな1年にしたいですか?

うさぎのように高く跳ねる1年に! 3周年を迎える今年は“勝負の年”だと思っているので、今まで以上にさまざまなことにチャレンジしていきたいです!

◆3年目を迎える#ババババンビとして、どんな活動をしたいですか?

3〜4月には東名阪福の4大都市ツアーも控えているということで、いろいろな地域に行きたいです! 私たちはコロナ禍に生まれたグループということでインターネットを通して全国から応援いただいているので、その1人ひとり全員に会いに行くことが野望です……!

◆最後に皆様に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! こうして#ババババンビ7人で掲載いただけることがうれしくて、どんどん宝物が増えていきます。この一冊が皆さんにとっても宝物になるとうれしいです。
個性豊かで自由な私たちですが、これからもアイドルとして精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

#ババババンビ ©藤本和典

書誌情報

「グラビアザテレビジョン」
2023年1月31日(火)発売

定価: 1,540円(税込)
詳細:https://www.kadokawa.co.jp/product/322211001544/

WEB

小鳥遊るいTwitter:https://twitter.com/pipipi_br
小鳥遊るいInstagram:https://www.instagram.com/pipipi_br/

©藤本和典