#よーよーよー 姫野ひなのがスクール水着に…!「ひなののいろんなところ、いっぱいいっぱい見てください」

エンタメ総合
2023年02月23日

ゼロイチファミリア所属の姫野ひなの(#よーよーよー)が、2月17日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#よーよーよーは、#ババババンビ、#2i2に続くゼロイチファミリア第3のアイドルグループ。姫野は北海道から単身、アイドルを夢見て上京し、同グループの青色担当として2022年1月にデビューを果たした。

そんな彼女が、「ヤングガンガン」に初掲載。「事務所の先輩の桃月なしこさんが表紙で、一緒の本に一緒に掲載していただけて本当に本当にうれしいです!」という喜びの気持ちから、お気に入りのカットや脱退が決まっている#よーよーよーへの思いまでインタビューで語っている。

姫野ひなの インタビュー

◆「ヤングガンガン」初掲載おめでとうございます。

初掲載ありがとうございます!
道産子、まるがお、ゆきだるま! 身長148cm! 目印は黒髪ショートカットだよ〜! 青色担当、姫野ひなのです!
事務所の先輩の桃月なしこさんが表紙で、一緒の本に一緒に掲載していただけて本当に本当にうれしいです! 「ヤングガンガン」を買ってお家に帰る時、ずっとニヤニヤしながら持って帰りました!(笑)

◆お気に入りのカットを教えてください。

正直、全部全部楽しい撮影で…、どの衣装も可愛くて!! 選ぶのすごく難しいのですが…スクール水着の撮影はずっと憧れだったのでうれしかったです!
私、小学生の時に水泳を習ってたのですが、スクール水着の子は大体水泳が上手で…。だから上手な人が着る水着なんだと思ってたので、まさか自分が憧れのスクール水着を着ることがくるなんて…。
夢みたいです!! どうですか!? …水泳選手みたいで格好いいですかー??

◆#よーよーよーは、現体制ラストの単独公演を控えているそうですが。

はい。1周年ライブで皆様にお伝えさせていただいたのですが、私、姫野ひなのと赤色担当の石原さきは#よーよーよーを脱退することになりました。
私たちメンバーも皆様にお伝えする少し前に運営さんから、全員でのミーティングで聞いて正直驚きましたし、頭の中が真っ白になりました。
今もまだ気持ちはクヨクヨしてるし、現実を受け入れられてない状況ですが、そんな時、応援してくださる皆様も一緒にいろんな感情を共有してくれて、一緒に前に進もうとしてくれて、こんな何もできない私のことを信じてくれて。本当に本当にパワーになりました。
そんな強いパワーをみんなにもお返ししたくて、まだまだやり残したことばかりで…、この最後の単独ライブではいっぱいいっぱい幸せを届けたいです。
大好きな#よーよーよーのメンバーと一緒に、応援してくださる大好きな皆様と一緒にこのライブで最高の思い出を作りたいです!

◆最後に読者へ一言メッセージをお願いします。

「ヤングガンガン」初掲載、姫野ひなのを見つけてくれて、見てくれてありがとうございます!
北海道から1人で上京して1年、普通の学生だった私がこんなふうに雑誌に出させていただいてること、今も夢のようです。まだまだ不安なことだらけだし、できないことでいっぱいですが、応援してくださる皆様と一緒に一歩一歩成長していきたいです!
ひなののいろんなところ、いっぱいいっぱい見てください!! ひなのんが君のこと、幸せにするよ〜!

WEB

ヤングガンガン:https://magazine.jp.square-enix.com/yg/
姫野ひなの Twitter:https://twitter.com/aquamarin__
姫野ひなの Instagram:https://www.instagram.com/pi._.y/reels/

●photo/大藪達也