THE RAMPAGEが「アートアクアリウム」新CMに登場!吉野北人「真ん中にベッドを置いて寝てみたい」

エンタメ総合
2023年03月03日
左から)岩谷翔吾、吉野北人、長谷川慎

THE RAMPAGE・吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎が出演する「アートアクアリウム美術館 GINZA」の新CMが、3月4日(土)から関東エリアで放映される。

3月4日(土)より放映される新CMは、THE RAMPAGE・吉野北人、岩谷翔吾、長谷川慎が「アートアクアリウム美術館 GINZA」を楽しむ様子をクローズアップ。金魚が泳ぐ癒しの幻想世界に浸る3人のあふれる笑顔とともに、同美術館の魅力を伝えている。

撮影を終え、3人は「金魚と一緒の撮影は、お互いのコンディションとタイミングが大事で大変でしたが、お互いが出演者のように準備して挑むことができた」とコメント。優雅に泳ぐ金魚と息を合わせた演技が求められる難しい撮影となったが、撮影チーム全員で金魚とうまくコミュニケーションをとり、楽しく撮影できたという。

また、金魚が美しく画面に入ってくるシーンは、3人がそれぞれ金魚に「こっちおいで~!」などと言葉をかけながら生まれた瞬間といい、3人の表現はもちろん、金魚たちの動きにも注目だ。

吉野北人

また同美術館内の好きな作品について、吉野は「金魚の竹林」と回答。「実はプライベートで来たことがあり、今回の撮影ではとても縁を感じました。竹の色がグラデーションで表現されている金魚の竹林は、日本の良さが表れていてとてもすてきです。真ん中にベッドを置いて寝てみたいです!」とかわいらしい願望を。

岩谷は「金魚の滝」を挙げ、「本当に滝が流れているかのような幻想的な空間でした。泳ぐ金魚の尾ひれが、洋服が揺れ動くような感じで、まるでファッションショーを見ているかのよう。非日常な世界観に一瞬でトリップできました」とその美しさを称賛。

岩谷翔吾

長谷川は「金魚の回廊」と答え、「ファーストインパクトがすごく、幻想的な世界観に心が洗われました。両サイドに筒状の水槽が並び、照明の色が変わっていく様子が素晴らしかったです。真っ先にスマホを出して撮影しちゃいました」とエピソードを明かした。

なお、新CMはアートアクアリウム美術館公式YouTubeチャンネル、公式SNSでも視聴が可能。さらに、撮影中に館内を楽しむ3人の姿を収めたメイキングムービーも近日公開予定となっている。

長谷川慎

WEB

「アートアクアリウム美術館 GINZA」
公式HP:http://artaquarium.jp/
公式YouTube:https://www.youtube.com/@artaquarium_tm_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/artaquarium_tm_official/
公式Twitter:https://twitter.com/artaquarium_tm