関ジャニ∞の妹分・キャンジャニ∞がシークレットアーティストでガルアワに登場!横子「雰囲気に飲まれています」

エンタメ総合
2023年05月04日
シークレットアーティストとして登場したキャンジャニ∞©Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER

「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」が東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われ、シークレットアーティストとして関ジャニ∞の妹分のキャンジャニ∞(横子、村子、丸子、安子、倉子)が登場した。

モニターに「ないわぁ〜フォーリンラブ」のPV映像が映し出されると、会場から歓声が上がった。“会えそうで逢えないアイドル”として、可憐な衣装を身にまとい1人ひとりお手振りなどしながらランウェイを歩き、中央ステージへ。5人そろって会場にお手振りをしてメインステージに戻るとそれぞれ自己紹介。

村子が「楽しんでくださっていますか?」と会場に呼びかけると歓声が上がり、「今日悪い夢を見ないでくださいね」とユーモアを交える場面も。

TikTokで生配信されていることに喜んだ丸子が不思議な動きをすると、村子が「後で裏で怒っておきますね」とツッコミ。横子は「丸子、ちゃんと滑ってるわね」とほほ笑んだ。

スタンバイ位置につきながら、村子が「制服のデザインをしたいというデザイナーの方お待ちしています」と投げかけると、安子が「お仕事のオファーもお待ちしてます」と畳みかけた。

そして横子が「皆さんが思っている以上に、雰囲気に飲まれています。ぜひ温かい目でご覧ください」と語り、5月10日(水)にリリースされる最新曲「ないわぁ〜フォーリンラブ」を披露。最後に、倉子が「私たちが会えそうで逢えないキャンジャニでした」とあいさつとともに5人がお辞儀し、笑顔でステージを締めくくった。

©Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER