桃月なしこ「私が飼い主、見てる皆様がワンちゃんという…(笑)」ドキドキの妄想シチュ撮影

エンタメ総合
2023年05月09日
桃月なしこ

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、5月6日(土)発売の「ヤングキングBULL」(少年画報社)に表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

自身が主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』も、3月5日より配信開始。同一タイトル連続シリーズとして3作品は、東映特撮ファンクラブ(TTFC)史上初という快挙だ。

そんな彼女が、「ヤングキングBULL」の表紙に登場。「今回はなんと犬目線での撮影ということで、私が飼い主、見てる皆様がワンちゃんという…(笑)」と語る特殊な撮影テーマや、今年もう10誌目となる表紙掲載の喜びについてもインタビューで語っている。

桃月なしこ インタビュー

◆「ヤングキングBULL」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます! 「ヤングキングBULL」さんには本当に何年もお世話になっていて、また今年もこうして先月に表紙出演させて頂いた「ヤングキングX」に続き、「ヤングキングBULL」のほうでも表紙を飾れてすごくうれしいです!
今現在、私表紙の「X」「BULL」共に手に入れられるので、ぜひどちらも見て頂きたいです!

◆今回の撮影テーマを教えてください。

今回はなんと犬目線での撮影ということで、私が飼い主、見てる皆様がワンちゃんという…(笑)。本当にBULLさんは毎回撮影テーマが面白いです(笑)。
私自身、家でトイプードルのぽちゃという犬を飼っているので、これを見たらぽちゃの気持ちに近づけるかも…? です!(笑)

◆これで今年、雑誌の表紙出演が10誌目となります。

それは知らなかった! 私も今知りました!!! もうそんなに飾らせて頂いていたんですね!?!?
まだ今年が始まって半年足らずで表紙10誌飾れたのは皆さんの応援のおかげです、いつもありがとうございます!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでまた今年も表紙を飾ることができました! 皆さんの応援をこうして形にしてお返しできて私もすごくうれしいです!
まだまだこれからも「ヤングキングBULL」さんのお世話になりたいですし、また2号や3号連続表紙もできたらいいなと思っているので、これからも引き続き応援よろしくお願いします!

WEB

ヤングキングBULL:https://www.shonengahosha.co.jp/book_Info.php?id=9981
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

●photo/LUCKMAN ©ヤングキングBULL