桃月なしこ ナチュラルな表情で魅せる美ボディ…!「本当に普段の私という感じです」

エンタメ総合
2023年03月23日
©三瓶康友/週刊プレイボーイ

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、3月20日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

自身が主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』も、3月5日より配信開始。同一タイトル連続シリーズとして3作品は、東映特撮ファンクラブ(TTFC)史上初という快挙だ。

そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」に登場。「今回はスーパー戦隊ヒロイン大集合の号だったのですが、まさか自分がヒロインとして呼んでもらうことになるとは…!」という喜びの気持ちから、撮影時のエピソードまでインタビューで語っている。

桃月なしこ インタビュー

©三瓶康友/週刊プレイボーイ

◆「週刊プレイボーイ」出演おめでとうございます!

ありがとうございます!
今回はスーパー戦隊ヒロイン大集合の号だったのですが、まさか自分がヒロインとして呼んでもらうことになるとは…! 『キラメイジャー』本編自体はもう3年前の作品になるのですが、未だこうして『キラメイジャー』のヨドンナとして呼んでいただけるのはとてもうれしいです。

◆今回はどのような撮影でしたか?

「素顔のままで…」がテーマだったので、家でくつろいでいたり庭で佇んでいたり(?)なるべく家の素に近い私を撮ってもらいました。
私がUNITED TOKYOという洋服ブランドが好きで、それをスタイリストさんが把握していてくれていたので、洋服の衣装はどちらもUNITED TOKYOを用意していただいたのですが、このとき着用している青色のスカート、私も私服で持ってるやつだったんです! なのであの私服姿は本当に普段の私という感じです。

©三瓶康友/週刊プレイボーイ

◆YouTubeに公開されたポケモンカード開封動画で神引きをされていましたね!

「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット」シリーズの強化拡張パック「トリプレットビート」が3月10日に発売されたのですが、ご縁があったのか今回は3箱も手に入れることができたので3箱開封しました。そしたら欲しいなーと言っていたカードを手に入れることができて! これまでも何度かポケモンカードの開封動画をあげていたのですが、なかなかいい引きに恵まれず…ですが今回ようやくいわゆる「神引き!」ができたのでうれしさでいっぱいです。
また、3月21日(火・祝)18時から公開された配信番組『SBI Gaming Kids Day with Pokemon UNITE』には、なしこ先生として出演させてもらい、実際に子供たちとポケモンユナイトをプレイしました! 先生と言いながらも子供たちから学ぶことが本当に多くて、もっと勉強して私ももっと上手く立ち回れるようになりたいなと思いました。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでまたこうして週プレさんに戦隊ヒロインとして呼んでいただくことができました。
週プレさんではまた表紙を飾れたらうれしいなと思っているので、引き続き桃月なしこ、そして『魔進戦隊キラメイジャー』のヨドンナの応援よろしくお願いします!

©三瓶康友/週刊プレイボーイ

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp/
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

©三瓶康友/週刊プレイボーイ