#よーよーよー 月なぎさがパジャマから水着、メイドにも…「ギャップ萌えがつまってます!」

エンタメ総合
2023年05月22日
#よーよーよー 月なぎさ

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#よーよーよーの月なぎさが、5月19日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#ババババンビ、#2i2に続くゼロイチファミリア第3のアイドルグループ・#よーよーよー。同グループで緑色担当として2022年1月にデビューした月なぎさは、4月10日生まれの山形県出身だ。そんな彼女が、「ヤングガンガン」に初登場。

「私にとって人生で初めての漫画誌への掲載、そして水着での撮影ということでとても緊張していたのですが、それ以上にとても楽しかったです!」という喜びの声から、撮影時のエピソードや今後の意気込みまでインタビューで語ってくれた。

#よーよーよー 月なぎさ インタビュー

◆「ヤングガンガン」初掲載おめでとうございます。

かわいくなるのが仕事! 山形県産アイドルグループ・#よーよーよーの緑色とツインテール担当の月なぎさです!
ありがとうございます! 私にとって人生で初めての漫画誌への掲載、そして水着での撮影ということでとても緊張していたのですが、それ以上にとても楽しかったです!

◆撮影はいかがでしたか?

外の公園で桜をバックに撮影したり、のぞかれてる風? の撮影だったり新しい感じで楽しかったです!! そして、今回はパジャマ×水着、制服×水着、メイド×制服などギャップ萌えがつまってます!
いつもは#よーよーよーとして活動させて頂いているので1人で撮影はすごく新鮮だったんですけど、私1人のためにたくさんのスタッフさんやメイクさんがついてくださって。それってすごく特別で、うれしいなって思いました! 改めてありがとうございます!

◆6月6日(火)にはゼロイチファミリア4組目のアイドル・#Mooove!との主催ライブもあるそうですね。

はい! #Mooove!のさきとひなのは元々#よーよーよーで同じグループのメンバーだったので、一緒のステージに立てるのがすごくうれしいです!
それに新宿ReNYは初期体制の#よーよーよーでは満員にできなかった会場なので、リベンジも果たしたい!! 一応先輩として、負けないくらい盛り上げます! 直接対決です!!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

人生で初めての水着での掲載。1年半アイドルとして活動させて頂いて悔しい思いもしてきたけれど、やっと目標のひとつがかないました…!
キュートモンスターって書いて頂いていたんですけど、本当になれるようにもっと頑張ります!?
月なぎさをいっぱい堪能してください!

WEB

ヤングガンガン:https://magazine.jp.square-enix.com/yg/
月なぎさTwitter:https://twitter.com/N_hime41
月なぎさInstagram:https://www.instagram.com/n_hime41/

●photo/フジシロタカノリ