由良ゆらが魅せる“センチメンタル”な表情と美ボディ…!「意味を調べて勉強してから撮影に」

エンタメ総合
2022年07月27日

ゼロイチファミリア所属の由良ゆら(#よーよーよー)が、7月26日発売の「STRiKE!」(主婦の友インフォス)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

SNSで2枚の写真を並べ、ストーリー性のある投稿が多くの反響を呼んでいる由良ゆら。昨年4月に発売して好セールスを記録したDVD「ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ」に続き、今年4月22日に発売した最新DVD「僕のゆらゆらが可愛すぎる件」も好評を得ている。

ゼロイチファミリア第3のアイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当でもある彼女が、「STRiKE!」の裏表紙に登場。「事務所の先輩も出ていて憧れてた『STRiKE!』さんになんと! 初出演で初裏表紙で出演させていただけるなんて本当にびっくりしたし、うれしかったです!」とまずは喜びを。

撮影については「今回は紙面にも書いてあるのですが、センチメンタルな雰囲気がテーマで撮影しました! 最初テーマを聞いたときはピンとこなくて、意味を調べて勉強してから撮影に臨んだんです!」と明かす。

その上で「表情も今まで見せたことないゆらゆらなりのセンチメンタルな感じを出したり、メイクもちょっと落ち着いた色合いだったり、とっても新鮮な気持ちでした!」と振り返った。

さらに「特に裏表紙になっている和室の扇風機で涼んでるカットは、写真と編集が本当に私がよく見ていて大好きな『STRiKE!』さんの雰囲気が出ていて、ゆらゆららしさとのコラボが新鮮でお気に入りだし、この裏表紙がお店に並ぶと思うと本当にうれしいです!」とのコメントを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2