桃月なしこ 禁断の実で変身する甘熟ボディ…「また新たな自分が見れて楽しい撮影でした」

エンタメ総合
2023年03月06日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、3月1日発売の「DOLCE」(白夜書房)に表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

自身が主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』も、3月5日(日)午後10時より配信決定。同一タイトル連続シリーズとして3作品は、東映特撮ファンクラブ(TTFC)史上初という快挙だ。

そんな彼女が、「DOLCE」の表紙に登場。創刊号依頼の出演ということで「またこうして戻ってこれてすごくうれしいです」という掲載の喜びから、撮影時のエピソードまでインタビューで語ってくれた。

桃月なしこ インタビュー

◆「DOLCE」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!
「DOLCE」さんは創刊号であるvol.1の表紙を飾らせて頂いていて、それぶりの登場になるので、またこうして戻ってこれてすごくうれしいです。
さらに巻末裏表紙には#2i2の森嶋あんりちゃん、#ババババンビから水湊みおちゃん、小鳥遊るいちゃん、近藤沙瑛子ちゃんも掲載されていてゼロイチ盛りだくさんです!

◆今回はどのような撮影でしたか?

今回、りんごがテーマでいろんなサイズのりんごやアップルパイ、りんご飴、スイーツ系が散りばめられている中での撮影でした。
衣装やヘアメイクも普段とは違って甘々な感じからクールな感じまでさまざまな姿に変身できたので、また新たな自分が見れて私自身もすごく楽しい撮影でした!
もちろん周りのリンゴたちは、私含めてスタッフの皆さんと分け合って美味しくいただきました(笑)。

◆YouTubeチャンネル「桃月なしこのなんかやるちゃんねる」で大好きなポケモン関連の動画が多い気がしますが、今後どのようなチャンネルにしていきたいですか?

笑笑笑。
元々、チャンネル名の通りゆるーくなんかやっていこうというチャンネルとして始めたので、基本的には私の好きなものを共有したい、その他にはまだ自分が挑戦したことのないことややってみたかったことをやってみるという、「私が楽しめるチャンネル」を心がけていました。
なので私の大好きなポケモンカードの開封動画をまったりリアル自分の家で撮影したりとか、アプリゲームのプロセカのプレイ動画を上げてみんなに「すごいね」って言ってもらったりとか!(笑)
もちろん普段の仕事現場の裏側も見てもらって、趣味だけじゃなくてちゃんと仕事もしてるよというアピールもしつつ!(笑)。「桃月なしこってどんな人なんだろう」が分かるようなチャンネルになったらいいなと思っています。
3月10日(金)には『ヨドンナ3』のイベントも開催されるので、その裏側なども撮影できたらな〜と企んでいます(笑)。その『ヨドンナ3』のイベントは現在絶賛チケット発売中なので、興味ある方はぜひ来て頂けたらうれしいです!

◆最後に一言メッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでまたこうして数年ぶりに2回目の表紙を飾ることができました! 皆さんの応援のおかげでさまざまな雑誌の表紙を飾れて、いろんな私が見れて、毎日とても楽しいです。
これからも表紙を飾り続けられるよう頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします!

WEB

DOLCE:https://www.byakuya-shobo.co.jp/book/b10030446.html
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

撮影:岡本武志 ©白夜書房