日向坂46 齊藤京子卒業記念特番『わたしには、まだ夢がある』Leminoにて独占配信 ひらがなけやき時代の秘蔵映像&本人のロングインタビューも

エンタメ総合
2024年03月02日
日向坂46 齊藤京子卒業記念特番『わたしには、まだ夢がある』© Seed & Flower LLC.

日向坂46 齊藤京子卒業記念特番『わたしには、まだ夢がある』が、映像配信サービス「Lemino®」にて、3月29日(金)正午より独占配信される。

齊藤京子は2016年5月、けやき坂46 一期生として活動開始。日向坂46に改名以降も人気メンバーとして長きに渡ってグループをけん引し、力を尽くして来た。そんな彼女が、4月5日(金)に横浜スタジアムにて開催される「齊藤京子卒業コンサート」をもって、約8年間のアイドル生活の幕を閉じる。

本番組は、齊藤がアイドルとして駆け抜けた8年間の軌跡をたどるLeminoオリジナル番組。「夢」をテーマに、“ひらがなけやき”時代を含めた過去の貴重な映像と、本人へのロングインタビューを通して数々の“夢”、オーディション合格、初めてのステージ・楽曲制作・MV撮影、センター獲得、ドームライブなどをかなえ続けてきた齊藤の魅力の理由、そしてこれからを探る。

配信情報

Lemino独占配信 日向坂46 齊藤京子卒業記念特番『わたしには、まだ夢がある』
2024年3月29日(金)正午~

出演:齊藤京子、日向坂46 ほか

特集ページ:https://bit.ly/3IigqQ0

© Seed & Flower LLC.