Anly+スキマスイッチ=が「日暮旅人」の撮影現場を訪問

ドラマ
2017年01月26日

99218_01_R 松坂桃李主演の日本テレビ系日曜ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』のエンディングテーマを手掛けるスキマスイッチとAnlyが撮影中のスタジオを激励訪問した。

 探し物探偵事務所のセットの中で挨拶を交わした4人。スキマスイッチとは「デビューした2008年に仕事をご一緒させていただいたことがある」という松坂。また、Anlyはメジャーデビューシングル「太陽に笑え」が松坂主演のドラマ主題歌に起用されたという繋がりもあり、約1年ぶりの再会となった。

松坂は「自分が主演ドラマをやらせていただくタイミングで、スキマさんとAnlyさんに主題歌をうたってもらえるというのは、なんか不思議なご縁というか。いろいろつながりとか縁が巡りめぐって『日暮旅人』に集まっているような気がしています」と話し、「最初に曲を聴いたとき、心が震えました。このドラマの世界観や旅人の気持ちがメロディや歌詞にちゃんと込められているのがストレートに伝わってきて、うれしくなりました。この作品が『この闇を照らす光のむこうに』に負けないようにしっかり作りあげていきたいと改めて思いました。『日暮旅人』の色をより鮮やかに、力強く照らしてくれる、そんな曲です」と曲の感想を語った。

Anly+スキマスイッチ=「この闇を照らす光のむこうに」
3月1日(水)発売

「この闇を照らす光のむこうに」ティザー映像

『視覚探偵 日暮旅人』
日本テレビ系(日)後10・30

原作:山口幸三郎
演出:堤幸彦ほか
脚本:福原充則
P:荻野哲弘ほか
CP:西憲彦
出演:松坂桃李、多部未華子、濱田岳、木南晴夏、住田萌乃、和田聰宏、上田竜也、シシド・カフカ、木野花、北大路欣也ほか

http://www.ntv.co.jp/tabito/