桃月なしこ “決戦兵器かつ上官”というテーマでクールに美ボディで魅了「強そうに見えましたかね?」

グラビア
2023年08月28日
©西條彰仁(秋田書店)

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、8月22日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。自身が主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』も好評配信中で、同一タイトル連続シリーズとして3作品は東映特撮ファンクラブ(TTFC)史上初という快挙だ。

そんな彼女が、「ヤングチャンピオン」の表紙に登場。撮影時のエピソードから、8月9日~15日に安城鳴子役として出演した舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2023についての思いまでインタビューで語ってくれた。

桃月なしこ インタビュー

©西條彰仁(秋田書店)

◆「ヤングチャンピオン」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます! 初めて表紙を飾らせてもらったのが昨年の11月だったのですが、そこからこうして何度も呼んで頂けてとてもうれしいです。
「ヤングチャンピオン」さんは毎回撮影コンセプトが面白いので、次はどんなコンセプトでの撮影なのかなってワクワクしてるんです。
さらに今回は、巻中が同じ事務所の由良ゆらということでゼロイチ盛りだくさんな一冊をたくさんの方にぜひ手に取って見てもらいたいです。

◆今回はどのような撮影でしたか?

今回のテーマが「決戦兵器かつ上官」ということだったのですが、それを聞いた時まず決戦兵器とはなんぞやとなり(笑)。
撮影中も編集部の方がどんどんイメージを膨らませていて、どんどん細かい設定が追加されていったので、さらにどういうこと? ってなってました(笑)。
とりあえず強くかっこいい感じに見えたらいいなと思いながら撮影していたのですが、強そうに見えましたかね?

©西條彰仁(秋田書店)

◆舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」2023には、初舞台化から2年連続での出演となりましたがいかがでしたか?

昨年からの続投ということで、「あの花」という素晴らしい作品を演じること、そして昨年以上にレベルアップした姿を見せなきゃいけないというプレッシャーはありました。
ですが、キャスト・スタッフ、そして観に来てくれた方々に恵まれたおかげでプレッシャーを跳ね除け、のびのびと演じることができ、結果的には演出家である畑さん、そして昨年に引き続き観に来てくれた方々に安城鳴子役としてレベルアップしていた、演技力が上がっていたと褒めてもらえてうれしかったです。
お盆や台風と被ってしまって来たくても来れなかったという方もいたため残念な気持ちもありますが、また「あの花」が舞台化される時は安城鳴子として舞台に立てたらうれしいですし、その際には前作、今作共に観れなかったという方にも観に来てもらいたいです。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでこうしてまたすぐに表紙で戻ってくることができました! これからも表紙を飾り続けていきたいと思っているので、引き続きの応援、推し事よろしくお願いします!

©西條彰仁(秋田書店)

WEB

ヤングチャンピオン:https://www.akitashoten.co.jp/youngchampion
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/
桃月なしこYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@nashiko_cos

©西條彰仁(秋田書店)