竜星涼&犬飼貴丈が半裸で野球拳!「ぐらんぶる」特別動画公開

映画
2020年04月26日
「ぐらんぶる」

 近日公開の映画「ぐらんぶる」より、W主演を務める竜星涼、犬飼貴丈やヒロインの乃木坂46・与田祐希らが登場する野球拳特別動画が公開された。

 ダイビングサークルを舞台にした原作・井上堅二、漫画・吉岡公威のコンビによる同名漫画を実写映画化。監督は「ハンサム★スーツ」「ヒロイン失格」などを手掛けた青春コメディ映画の名手・英勉が務める。

 主人公で、ダイビングサークル“ピーカブー”に加入することになった大学生・伊織と耕平を演じるのは、竜星と犬飼。そして乃木坂46・与田が、ヒロイン・古手川千紗役でこれまでのイメージを覆すクール&凶暴な役柄に挑戦している。

 そんな与田演じる千紗の姉で、どシスコンの古手川奈々華を演じるのは朝比奈彩。さらに男子顔負けの奔放さとエロさを兼ね備えた先輩・浜岡梓役として小倉優香、伊織たちが卒倒するほどのケバいメイクで大学デビューを果たした元ギャル・吉原愛菜(通称:ケバ子)役として石川恋らが出演。さらに、古手川姉妹の父親役として髙嶋政宏も参戦する。

 公開されたのは、情熱的なラテンのリズムをBGMに、千紗(与田)の冷ややかな視線に構うことなく、伊織(竜星)と耕平(犬飼)、そしてピーカブーの屈強な先輩たちが肉体美をあらわに踊り狂い、野球拳をしている特別動画。原作ファンも注目するシーンを、竜星が渾身の顔芸と脱ぎっぷりで完全再現している。

「ぐらんぶる」
近日全国ロードショー

©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020映画「ぐらんぶる」製作委員会