2PMジュノらキャストの笑顔はじける!「色男ホ・セク」メイキング映像解禁 | TV LIFE web

2PMジュノらキャストの笑顔はじける!「色男ホ・セク」メイキング映像解禁

映画
2020年06月11日

 6月5日(金)より全国順次公開中の、2PM・ジュノ主演映画「色男ホ・セク」のメイキング映像が解禁となった。

 本作は、美しい容姿と優れた技芸、女性を酔わせる話術を兼ね備えたジュノ演じるホ・セクが、生まれ育った妓房の経営危機を救うため、女性客を相手にした“男妓生(キーセン)”となって活躍する史劇ロマンス。

 この度、解禁されたメイキング映像では、キャストやスタッフの笑顔が絶えない撮影現場の様子が見てとれる。ナム・テジュン監督は、ジュノを主演に迎えた理由について「人物も物語も今までにないタイプです。役どころを理解し共感してくれる独創的な俳優を探しました」と明かし、ジュノも「ホ・セクという男に惹かれていたため自然と入り込めた感じです」と語った。

 ヒロインのヘウォンを演じたチョン・ソミンは「時代劇らしからぬコミカルな場面があります」と微笑み、ホ・セクの相棒ユッカブ役のチェ・グィファも「多くの台本を見てきましたが既存の作品とは明らかに違います」と自信を覗かせた。

 ユサンを演じたコンミョン(5urprise)は「セクとはライバルで常ににらみ合っているんです。でも撮影中は楽しくふざけ合ったりする仲なので、いざ演技をする時は少し奇妙な感じがします」と撮影を振り返る。キャスト同士の仲の良さが「撮影にも生かされて作品の質を高めてくれました」と語るジュノ。最後はファンに向けて「いとおしく魅力的な人物がたくさん登場します。楽しんでください」と、メッセージを送った。

<動画>
「色男ホ・セク」メイキング映像

<作品情報>
「色男ホ・セク」
2020年6月5日(金)より全国順次公開
※シネマート新宿・心斎橋は6月12日(金)より公開

監督/脚本:ナム・テジュン
出演:ジュノ(2PM)、チョン・ソミン、チェ・グィファ、コンミョン(5urprise)、イェ・ジウォン、シン・ウンス

配給:ハーク

<STORY>
自由に生きてきたホ・セクが選んだ道は、朝鮮初の男妓生(キーセン)!
美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セクは、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意する。
破天荒だが頼りになる相棒ユッカブとタッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと、ウワサを聞きつけた朝鮮の女たちが店に押しかけ、たちまちセクに魅了されていく。
順調に客数を伸ばしていたある日、セクは町で美しい女性へウォンと出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことはなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを開始するのだが……。 

© 2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.