クォン・サンウ主演「鬼手」囲碁バトルと激しいアクションの予告編が解禁 | TV LIFE web

クォン・サンウ主演「鬼手」囲碁バトルと激しいアクションの予告編が解禁

映画
2020年06月18日

 8月7日(金)に公開されるクォン・サンウ主演のバイオレンス・ノワ-ル「鬼手」の予告編が解禁された。

 クォン・サンウが6キロ以上増量し、体脂肪9%の驚異的な肉体を作り上げて挑んだ本作。予告編では、幼くして姉を死に追いやられ、復讐に人生を捧げた主人公グィス(クォン・サンウ)が、血のにじむような修行によって精神と肉体を極限まで鍛え上げ、強敵たちとの鮮烈な“賭け囲碁”対局に挑む様子が描かれる。

「負けたら自分で手を切る」という残忍な占い師との闘いや、100人組手対局、さらに猛スピードの列車が迫る線路上での命懸けの対局など、想像を絶する囲碁シーンが次から次へと展開。ウ・ドファン演じる秘められた過去を持ち、グィスへの復讐に燃える男との激しいアクションなど、男たちの仁義なき戦いが描かれている。

 本作で長編デビューを果たしたリ・ゴン監督が「キャラクターごとに合う囲碁のスタイルや対局の場所を考えるのに相当悩んだ」とコメントしているように、そのこだわりがグィスをふくめた奇抜なキャラクターたちを生かし、独特なストーリー展開と見せ場のあるアクションで観客を新しいノワール映画へと誘う。

 また、7月1日より発売中の第1弾に続き、第2弾の特典付き鑑賞券(税込:1500円)が発売開始(一部劇場のみ)。第2弾の特典は“特製〈復讐〉クリアファイル”で本作のキャラクターが勢ぞろいしたデザイン。

■「鬼手」予告編

<作品情報>
「鬼手(キシュ)」
2020年8月7日(金)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショー
出演:クォン・サンウ、キム・ヒウォン、キム・ソンギュン、ホ・ソンテ、ウ・ドファン
監督:リ・ゴン
配給:ツイン

<ストーリー>
 父が自ら命を絶ち、母にも捨てられた貧しい少年グィスが、最愛の姉まで失って天涯孤独の身になってしまう。そんなグィスが地獄のような現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。ある一匹狼の棋士にその才能を見込まれたグィスは、山寺での猛特訓によって類いまれな潜在力を開花させ、心身共にたくましい大人へと成長。しかし、やがて下山して裏社会のスゴ腕棋士たちを次々と撃破したギスは、姉を死に追いやった悪魔のような最強棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生の全てをかけた大決戦に身を投じるのだった。

<WEB>
公式サイト:https://kishu-movie.com/

©2019 CJ ENM CORPORATION, MAYS ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED