2PMジュノ主演の史劇ロマンス決定版!「色男ホ・セク」DVD 11・4発売決定

映画
2020年08月14日

2PMのジュノが主演した映画「色男ホ・セク」のDVDが、11月4日(水)に発売決定した。

本作は2PMのジュノと、大ヒット作品の精鋭キャストが集結した絢爛エンターテインメント。朝鮮初の男妓生・ジゴロを2PMのジュノが艶やかに演じ、次々と女たちを魅了していく。朝鮮の伝統的な琴や舞踊を短期間でマスターしたジュノは、韓服をまとい多芸多才な色男ホ・セクを熱演し、観客を虜にする。

ヒロインには映画「二十歳」に続きジュノとは二度目の共演となる、チョン・ソミン。さらに映画「エクストリーム・ジョブ」で注目されたアイドル俳優コンミョン(5urprise)が主人公のライバルを演じ、個性俳優チェ・グィファがムードメーカーとしてストーリーを盛り上げる。

初回生産限定特典には、ブックレット、ポストカードセット、特製スリーブケースが付属。また、同日にDVDレンタルも開始される。

商品情報

「色男ホ・セク」
2020年11月4日(水)発売

価格:4,300円+税
仕様:本編110分+特典約9分(予定)
初回生産限定特典:ブックレット、ポストカードセット、特製スリーブケース

キャスト:ジュノ(2PM)、チョン・ソミン、チェ・グイファ、コンミョン(5urprise)、イェ・ジウォン、シン・ウンス
監督・脚本:ナム・デジュン

発売元:ハーク
販売元:TCエンタテインメント

<あらすじ>
自由に生きてきたホ・セクが選んだ道は、朝鮮初の男妓生(キーセン)。
美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年ホ・セク(イ・ジュノ)は、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意する。
破天荒だが頼りになる相棒ユッカブ(チェ・グィファ)とタッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと、ウワサを聞きつけた朝鮮の女たちが店に押しかけ、たちまちセクに魅了されていく。
順調に客数を伸ばしていたある日、セクは町で美しい女性へウォン(チョン・ソミン)と出逢う。これまでどんな美女にも心トキメくことはなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないへウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを開始するのだが…。

<WEB>
公式サイト:http://hark3.com/hosek/

©2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.