「ジャングル・クルーズ」デジタル配信記念 9分を超える本編プレビュー映像解禁

映画
2021年09月29日
© 2021 Disney

10月6日(水)にMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売される「ジャングル・クルーズ」のデジタル配信を記念して、本編映像が解禁された。

本作は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のディズニーが贈る、ディズニーランドの人気アトラクションから誕生したディズニー・ライブアクション超大作。デジタル配信を記念し、フランク(ドウェイン・ジョンソン)とリリー(エミリー・ブラント)が初めて出会うシーンを描いた、9分を超える本編プレビュー映像が解禁された。

どんな難病をも癒やすという伝説の花びら‟月の涙“を手に入れるため、船と波止場を管理する事務所に交渉に出向く主人公リリーと、その事務所の管理者ニールに借りた金の返済が滞り、船のカギとエンジンを没収されてしまったクルーズツアーの船長のフランク。フランクがこっそり事務所に忍び込んだところで、2人は運命の出会いを果たす。

とっさにニールのふりをしたフランクの胡散臭さに失望するリリーだが、突然現れたどう猛なジャガーに勇敢に立ち向かうフランクにひかれ、彼と共に‟月の涙”を探す決意をする。しかし、そのジャガーは実は“プロクシマ”という名の彼の相棒だった…。いよいよ旅に出発しようとした矢先、リリーが何者かに捕まるなど、この先の波乱万丈なアマゾンの旅を暗示するような、ハラハラドキドキな約9分間の映像となっている。

「ジャングル・クルーズ」本編映像

商品情報

「ジャングル・クルーズ」
デジタル配信中

MovieNEX/4K UHD MovieNEX:2021年10月6日(水)発売

© 2021 Disney
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

公式サイト:disney-studios.jp/junglecruise

この記事の写真