のん&ひぐちけいの“おうちで楽しむ”オンラインライブ5・5生配信 | TV LIFE web

のん&ひぐちけいの“おうちで楽しむ”オンラインライブ5・5生配信

音楽
2020年05月05日
のん
のん

 のんが出演するオンラインライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE」が5月5日(火)に生配信される。

 このライブは、のんとギタリスト・ひぐちけいによる“おうちで楽しむ”ライブ。外出自粛が求められるGW中に、「おうちで」「スマホから」参加できるライブイベント。

 のんとひぐちは、演奏曲や衣装をそれぞれプレゼンして決めていくバトル形式でのライブを実施。勝敗を決めるのは視聴者で、2人のプレゼンからどちらを支持するかをコメント機能で投票し、ライブの演奏曲などがその場で決められる。

 「NON OUCHI DE MIRU LIVE」は、のんファンクラブ “Non Knock” が運営するスマートフォンアプリ・fanicon内でのチケット制ライブ配信サービス・fanistreamで配信される。ファンクラブ非会員でもチケットを購入することで視聴可能。

<のん コメント>
新型ウィルスの影響で、音楽フェスが中止になり、映画なども撮影出来なくなっている。
エンタメは私の天職で、ここでしか生きていけない仕事。
そして、色んな音楽や映像作品に影響を受けて自分の糧になっている。自分が信じたエンタメがなければ乗り越えていけなかった事がたくさんある。
それを繋いでいく為に、私は人を楽しませる事で生きていきたい!
新しいライブのあり方を探っていく今回の企画で、今までと違ったライブを皆さんに体験していただきたいです。皆さんのおうちがライブハウス。楽しいライブにしたいと思います!

「NON OUCHI DE MIRU LIVE」
2020年5月5日(火)後6・00~6・40(約40分)ライブ生配信
(faniconアプリ内チケット制ライブ配信サービス「fanistream」での配信)

出演:のん、ひぐちけい
チケット:980円(税込)
※faniconアプリ内で視聴チケットの購入、視聴となります。のんFC非会員も購入・視聴が可能です。
※faniconへのユーザー登録(無料)は必要となります。