『Mステ』King & Princeが新曲「Mazy Night」を特別演出で生披露 | TV LIFE web

『Mステ』King & Princeが新曲「Mazy Night」を特別演出で生披露

音楽
2020年06月12日
King & Prince
King & Prince

 King & Princeが、6月12日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系 後9・00)に出演する。

 曲目は、6月10日にリリースされた最新シングル「Mazy Night」。メンバーの平野紫耀がSexy Zoneの中島健人とW主演する『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)のW主題歌の1曲で、これまでのグループのイメージを覆すクールな表情が印象的なダンサブルEDMナンバー。今回は『Mステ』だけの特別演出で生パフォーマンスする。

 本番に向けて、平野は「こういう時期だからこそ、皆さんに『Mazy Night』を聴いていただき、少しでも皆さんの心の中の不安をスカッとしてもらえるように精いっぱいパフォーマンスしたい」と。髙橋海人は「“困難に立ち向かう”をテーマに作られた歌詞なので、不安な状況で過ごされている多くの方々にこの曲を聴いていただき、少しでも元気になっていただけたら…」とコメントした。

 さらに、永瀬廉は「観てくださった方々が少しでも元気になってもらえるように全力でパフォーマンスしたい!」、岸優太は「日々不安な状況の中で過ごされている皆さんの心を動かすようなパフォーマンスを!」、神宮寺勇太は「パフォーマンスを通して元気やエネルギーを世界中の方々に届けたい」と語っている。