東海オンエア・としみつが友情出演!COLOR CREATION「なんで なんで」MV公開

音楽
2020年08月11日

COLOR CREATIONが9月23日(水)に発売する2ndアルバムから、女性目線の失恋を歌った切ないラブソング「なんで なんで」のMVを公開。本作には、東海オンエアのメンバー・としみつが出演している。

現在SNSを中心に“歌が上手すぎるボーカルグループ”として支持を得ている5人組、COLOR CREATION(通称:カラクリ)。今回公開された「なんで なんで」のMVには、YouTubeチャンネル登録者数500万人を超える「東海オンエア」のメンバー・としみつが出演し、初の演技に挑戦している。

元々、としみつとカラクリのメンバーはプライベートでも親交があり、「いつかカラクリのMVに出てほしい!」とオファーしていたことをきっかけに、今回の友情出演が実現したという。

MVでは、普段としみつがYouTubeに投稿している動画では絶対に見ることができない“自然体のカップル”を熱演。初めてとは思えない自然な演技で、「なんで なんで」の歌詞の世界観を完璧に表現した。

付き合っていた頃から別れていくまでの流れが、美しくもリアルさ溢れる描写で表現されており、恋をしたことがある人なら共感できるものだろう。喜び、悲しみ、怒りなどを表情豊かに演じきった、としみつの見事なパフォーマンスにも注目だ。

そんな号泣必至の新曲「なんで なんで」は、現在各音楽配信サイトで先行配信中。相手が去ってしまった今も美しい思い出の中でもがき苦しむ女性の葛藤に、誰しもが心を打たれるであろう名曲となっている。

<動画>
COLOR CREATION 新曲『なんで なんで』Music Video

<配信情報>
COLOR CREATION 新曲『なんで なんで』配信先
https://ColorCreation.lnk.to/nandenande

<リリース情報>
2nd Album『SECOND PALETTE』
2020年9月23日(水)発売

初回限定盤(CD+DVD):3,636円+税
通常盤A(CD):2,727円+税
通常盤B(CD):2,727円+税

<WEB>
公式サイト:http://color-creation.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/_COLORCREATION_