King & Prince・乃木坂46らがディズニーの仲間たちと夢のステージ!『紅白』特別企画

音楽
2020年12月26日

大みそか放送の『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)の特別企画として、King & Prince、乃木坂46、紅組司会の二階堂ふみらがディズニーの仲間たちとスペシャルステージを披露することが発表された。

「今こそ歌おう みんなでエール」をテーマに掲げる、今回の『紅白』。新たに特別企画として発表されたのは、まさにテーマと同様にこれまで多くの人に夢と感動を届けてきた、東京ディズニーリゾートからのスペシャルステージだ。

披露されるのは、King & Princeと乃木坂46による「星に願いを」と、渡辺直美が加わっての「小さな世界」。さらに、氷川きよしと紅組司会の二階堂ふみによる「ホール・ニュー・ワールド」。

そんな誰もの心に残る名曲を、豪華出演者とディズニーの仲間たちとのパフォーマンスで堪能することができる。2020年のフィナーレに、『紅白』とディズニーが贈る“夢のステージ”に注目だ。

※当日パークからの中継はなし

<番組情報>

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30〜11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

©NHK ©Disney