#ババババンビ 来年3月ツアーファイナルで再挑戦!KT Zepp Yokohamaワンマン決定

音楽
2021年09月03日

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、2022年3月27日(日)にKT Zepp Yokohamaでのワンマンライブ開催を発表した。

#ババババンビは、今年8月8日に初めてKT Zepp Yokohamaでワンマンライブを開催。緊急事態宣言の最中での厳しい感染予防対策や移動規制や人数規制に加え、ライブ当日には日本列島に台風が3つ同時に到来し交通機関の停止なども生じ、スムーズな開催ができなかった。

さまざまな逆境が重なった結果、目標の1つとして掲げていた「KT Zepp Yokohama完売でのワンマンライブ」にわずか43席足りず、SOLD OUTを果たすことはできなかった。そんな中で今回、再びKT Zepp Yokohamaでのワンマン開催を発表。

今回のワンマンは、9月から7か月間をかけて全国を回る「全国道中膝栗毛ツアー2021-2022」のツアーファイナルとなる。また、開催日の「3月27日」は、2020年に新型コロナウィルスの影響により中止となったデビューライブと同日ということで、メンバーにとっても思い入れの深い日だ。

ワンマン決定に際して、小鳥遊るいは「2年前はライブをすることもできず、想像もつかなかった未来に今立たせていただいていることを改めて実感しました。北海道から沖縄まで13か所を回るツアーのファイナルということで、7か月間たくさんの方に出会えることを楽しみにしています」と述べた。

また、水湊みおは「私たちにはみんなと叶えたい目標があるので、その1つとしてまた同じ場所にチャレンジさせてもらえたことに感謝してます! 7か月間のツアーの中でも成長して、ファイナルでは8月8日よりもっともっと最高なステージを見せれるように頑張りたいです!!」と意気込みを寄せている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2