#2i2が1周年記念ワンマン開催!十味「“こんなにも綺麗な瞬間があるんだ”と」

音楽
2021年12月16日

#2i2メンバーコメント

十味

1周年ワンマンライブ、まずは支えてくれた全ての皆さんにお礼をさせてください。本当にありがとうございました!

初めての周年ライブは、“こんなにも綺麗な瞬間があるんだ”と思うほど幸せな空間でした。
今回のライブでは#2i2初のバラード「このままでいいんだよ」も披露させて頂きました。この曲は“自分が自分のままでいる大切さ”を伝えられたら…という曲で、実は私も歌詞制作に携わらせていただいています。ずっと歌詞を書くことが夢だったので本当にうれしかったです…!

アイドルを始めてから、苦しくて迷ったときもあったけれど、いつも暖かく迎えてくれる皆さんと一緒にいる時間が本当に大好きで、あっという間に過ぎた1年でした!

来年も皆さんと、いろんな時間を一緒に過ごしていきたいです。これからも応援よろしくお願いします!

森嶋あんり

1周年ワンマンライブ、本当に幸せな空間でした。ライブの日まで楽しみな気持ちとより良いものにしなければという不安もありました。でもメンバー全員で話し合ったり、スタッフの皆さんも私たちのやりたい演出を実現させてくれたり、何より応援してくださる皆さんが私たちのためにチケットを購入して下さり、改めてたくさんの方に支えられて協力しあってできたワンマンライブなのだと強く思いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回、新曲も披露させて頂きました!
「だってさ。」という曲は、自分に自信が持てなくて、気持ちを伝えたいのにできない。そんな心の葛藤を描いた曲となってます。私自身、気持ちを抑えて、伝えたいけど自信がなくて伝えられない…ということがよくあるのでとても歌う時とても気持ちが入ります。ダンスも疾走感があって、これからライブでもたくさんの方に楽しんでいただけるような曲になればいいなと思ってます!

今回のライブを通してこれからももっとパワーアップした#2i2をたくさんの方に見せたいと思いました! 本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!

奥ゆい

12月11日 #2i2 1周年記念ワンマンライブが開催できて本当にうれしかったです! 来て下さったみなさん本当にありがとうございます! 当日までずっとメンバーでワンマンの準備や新曲の練習など、とっても忙しい毎日だったけど、ワンマン当日はたくさんの大切なみんなの顔を見ることができて本当にうれしかったです!

アイドルを初めてから1年、最初の頃はとにかく歌って踊るの頑張らなきゃ! と思っていたけれど、今はライブがめちゃくちゃ楽しいし応援してくれる皆さんが大好きなので会えることが本当にうれしい!

もっとたくさんライブがしたいしワンマンや単独公演ができるようになりたいなって思っていたら、なんと今回のワンマンライブの時に#2i2定期公演開催が発表されました! びっくり!
一番最初の定期公演は2月12日(土)の#2i2の日! みんな来てくれるかな…? 一緒に楽しもうね!

最後に…、いつも支えてくれる皆さん本当にありがとうございます。とにかく応援してくれるみんなが大好きな奥ゆいです! これからも、一緒に素敵な景色を見れるように頑張ります!

天羽希純

1周年ワンマンライブを開催できて本当に幸せでした! ワンマンライブまでたくさんレッスンをしたりして準備をしてきました。正直、とっても不安だったし緊張していました。けれど当日ステージに立つとたくさんの方の顔が見れて、応援してくれていて不安や緊張はすぐどっかにいっちゃいました!
そこからはアンコールまであっという間でした。
たくさん私のメンバーカラーの紫を振ってくれてる方もいて、最後まで幸せな気持ちでいっぱいでした!

新衣装も先行お披露目しました。
新衣装は、今までのデザインとはガラッと変わったかんじで一見シンプルなのですが、ターンをした時に綺麗に広がるスカートだったり、ちらっと見える真っ白なガーター、私たちの素の魅力を最大限に引き出してくれる衣装です。
衣装とパフォーマンスとのギャップをステージで感じてほしいです!

最後に、デビューから1年経って、いろいろまわりの環境も変わりました。けど、変わらないのはメンバーみんなの未来への気持ちとみなさんへの気持ちです。
これからも2年、3年とずっとずっと成長していけたらなと思っていますので、一緒に歩んでくれたらうれしいです。よろしくお願いします!

ライブ写真

WEB

#2i2公式サイト:https://www.2i2.jp/
#2i2公式Twitter:https://twitter.com/2i2jp

©かやの ようへい @photo_by

  1. 1
  2. 2