#ババババンビがリリイベでサンタに!「目標の武道館に向けて一歩ずつ進めていきたい」

音楽
2021年12月25日

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、12月25日(土)にニューシングル『七人七色』12種類同時発売記念としてイベントを開催。メンバーからコメントが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。7月27日に1stフルアルバム『強く儚い大馬鹿者たち』をリリースし、9月からは初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2020-2021」を敢行中だ。

そんな彼女たちが、12月22日にニューシングル『七人七色』を12種類同時リリース。それを記念して高田馬場BSホールでリリースイベントを開催し、メンバー7人がサンタクロース風のコスチュームで登場した。

メンバーは「新型コロナウィルスの影響で制作が思うようにいかなかったり、リリイベができなかったりで、諦めてたシングルCDを発売することができてとてもうれしいです!」とまずはイベント開催の喜びを表す。

シングルに関しては「こうやって12曲分のCDジャケットをみると今までの活動も思い出して更に感慨深いものがあります。メンバーが5人から7人になって、曲も歌詞もジャケットデザインも7人ver.に変わっているんです!」とアピールした。

最後に「来年以降まだ全国ツアーも残っており、3月27日(日)のKT Zeppワンマンも成功できるように頑張ります! それが成功できたら目標の武道館に向けて一歩ずつ進めていきたいです!」と野望を掲げた。コメント全文は、下記に掲載。

メンバーコメント

新型コロナウィルスの影響で制作が思うようにいかなかったり、リリイベができなかったりで、諦めてたシングルCDを発売することができてとてもうれしいです!
どの曲も思い入れがあるんですが、こうやって12曲分のCDジャケットをみると今までの活動も思い出して更に感慨深いものがあります。
メンバーが5人から7人になって、曲も歌詞もジャケットデザインも7人ver.に変わっているんです!
タワーレコードさんやCDショップを見てきたのですが、12タイトルあるので、コーナーも広く取っていただいて、感動しました!
デビューライブ中止から今年のTIFも悪天候で出れなかったりと不運に見舞われる#ババババンビですが、今後もCDも含め、新しいMVも出していきたいし、来年以降まだ全国ツアーも残っており、3月27日(日)のKT Zeppワンマンも成功できるように頑張ります!
それが成功できたら目標の武道館に向けて一歩ずつ進めていきたいです!

リリース情報

New Single『七人七色』
2021年12月22日(水)発売

詳細:https://fortunemusic.jp/bambi_202111/

WEB

公式サイト:https://babababambi.com/
公式Twitter:https://twitter.com/babababambi01