#ババババンビ 岸みゆ・宇咲・吉沢朱音がプッチモニを本気カヴァー!「尊敬が伝わるように」

音楽
2021年12月26日
左から)吉沢朱音、岸みゆ、宇咲

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、12月26日(日)開催の「1日遅れのXmasだよ!六本木アイドルフェスティバル」に出演。カヴァー企画で、メンバーの岸みゆ、宇咲、吉沢朱音がプッチモニのカヴァーを披露した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。7月27日に1stフルアルバム『強く儚い大馬鹿者たち』をリリースし、9月からは初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2020-2021」を敢行中だ。

そんな彼女たちが、テレビ朝日「1日遅れのXmasだよ!六本木アイドルフェスティバル」に出演。岸みゆ、宇咲、吉沢朱音の3人がカヴァー企画にて、モーニング娘。の派生ユニット・プッチモニの「ぴったりしたいX’mas!」をパフォーマンスした。

今回のカヴァーにあたって、メンバーは「私たち#ババババンビのポリシーとしてなんでも本気でやろうっていうのと、とにかくアイドルとしても伝説のグループさんなので尊敬が伝わるように失礼のないようにと頑張りました!」と明かす。

さらに「私たち#ババババンビのステージもこの『ぴったりしたいX’mas!』衣装に全員が合わせた限定の衣装でライブをやったんですが、来場頂いた皆さんや配信をご覧の皆さんにも喜んでもらえててうれしかったです! これからも喜んでもらえるように何事にも全力で頑張ります!」と意気込みを語った。全文は下記に掲載。

#ババババンビ メンバーコメント

今回六本木アイドルフェスティバル出演でカヴァー曲を披露する企画に参加させて頂くことになって運営さんと相談して、やるなら本気でカヴァーしようということになって。この日のために衣装も製作をしてもらって、ダンスレッスンも2回やって挑みました(笑)。
私たち#ババババンビのポリシーとしてなんでも本気でやろうっていうのと、とにかくアイドルとしても伝説のグループさんなので尊敬が伝わるように失礼のないようにと頑張りました!
そして私たち#ババババンビのステージもこの「ぴったりしたいX’mas!」衣装に全員が合わせた限定の衣装でライブをやったんですが、来場頂いた皆さんや配信をご覧の皆さんにも喜んでもらえててうれしかったです! これからも喜んでもらえるように何事にも全力で頑張ります!

WEB

公式サイト:https://babababambi.com/
公式Twitter:https://twitter.com/babababambi01

この記事の写真(全3点)