ゼロイチファミリア第3のグループ・#よーよーよーがお披露目ライブ!「本当に楽しくて幸せな空間でした!」

音楽
2022年02月01日

◆当日はどんな気持ちで会場入りしましたか?

姫野ひなの:「ついに私がアイドルになるんだ……早く応援してくださる方々に会いたいな! 楽しみだな!」ってドキドキな気持ちと、「間違えちゃったらどうしよう〜」とか「まだまだ未熟な私が皆様の前に出るなんて不安だな?」っというドキドキな気持ちがありました。
でも隣を見たらメンバーがいて本当に心強かったです!
改めて#よーよーよー7人全員でアイドルになることができて本当よかったなと思いました!

月なぎさ:「ここからよーよーよーが始まるんだ!! 物語で言ったら第1話だ」って、とってもどきどきわくわくしました!!
それと同じくらい心臓が口から出そうなくらい緊張もしちゃいました(笑)。
「まだまだ落ちこぼれな私たちだけど、全国各地からこの場所に私たちを見にみんなが来てくれる、とにかく全力でがんばろう!!!」という気持ちで会場入りしました!!!

石原さき:ドキドキしました。自分の心臓の音が聞こえたんです。心臓の音ってこんなに大きいんだなって。ステージに上がってからはあっという間でした! ずっとこんな時間が続けばいいと思ってたのに気づいたら終わっちゃってて…。
ステージに上がって自分の色のペンライトが目に入ってきた時、あまりのうれしさに不安が消えました。応援してくれてる人がいる。私はそれだけでがんばれる。改めて「よし! やるぞ!」って気合が入りました!
あとは…、お客さんと距離が近かったのですごい緊張しちゃったんです! 「あれ、毛穴見えてないかな!? 汗飛んでないかな!?」ライブ中は恥ずかしいなんて思っている余裕もなかったけど、今思うとなんだか恥ずかしさでいっぱいですね(笑)。
でも皆さんの応援してくれてる気持ちや熱気が伝わって、最後まで頑張れたんだなと思います! 本当にありがとうございました!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

:今日デビューライブを無事に迎えられたこと、本当に感謝いたします! 関係者並び来場者の皆様がとても暖かく見守ってくださっていたのでメンバー一同すっごくのびのびと楽しく歌って踊ることができました! ありがとうございます。
デビューライブに来れなかった皆様もまだまだ対バンライブなどありますので、ぜひ私たちに会いに来てくれたらうれしいです! お待ちしてます!
私たちの目標はやっぱり武道館に立つことなのでこれからも、もっともっと上を目指して行けるように7人全員で頑張っていきたいと思いますので、変わらず応援よろしくお願いします!

ライブ写真(全23点)

WEB

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/yoyoyo01f

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4