#ババババンビ「ハナビガタリ」の短編ドラマMVを撮影!メンバーの華やかな浴衣姿も…

音楽
2022年05月27日

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、人気曲「ハナビガタリ」の短編ドラマミュージックビデオを撮影。その模様を収めた写真とメンバーコメントが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた7人組アイドルグループ・#ババババンビ。全国でのライブ活動に加えて、多数のメディア出演でも“圧倒的な顔面偏差値”として話題を呼んでいる。

そんな彼女たちが、「ハナビガタリ」の短編ドラマMVを5月26日から2日間かけて撮影を開始した。「ハナビガタリ」は、#ババババンビが初めて観客の前で行なったライブでも披露された4曲のうちの1曲。今回のMVはその世界観から着想し、柴田一成監督がシナリオを書き下ろした短編ドラマ作品だ。

また、この楽曲は2020年3月27日のデビューライブで披露する予定だった1曲でもある。同ライブはコロナ禍の影響で延期となってしまったが、取り戻すことのできない時間の中で2年を経て、改めて短編ドラマMVとして制作されることとなった。

「ハナビガタリ」について、メンバーは「初めてのステージで披露した私たちにとって大事な大事な1曲となっていて、お披露目から2年以上を経てこうして改めて短編ドラマとしてMVを撮影できることにメンバー全員すごく興奮しています」と喜びを語る。

さらに「今では本当にいろんな人に愛され、会場でたくさんの人と一緒に手を振って盛り上がることができるスペシャルな1曲となりました。夏公開に向けて私たちも撮影を頑張っていくので、たくさん応援してもらえたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。コメント全文は下記に掲載。

#ババババンビ コメント

「ハナビガタリ」は初めてのステージで披露した私たちにとって大事な大事な1曲となっていて、お披露目から2年以上を経てこうして改めて短編ドラマとしてMVを撮影できることにメンバー全員すごく興奮しています。
メンバーの吉沢朱音が作詞した歌詞はたくさんの人に共感してもらえるもので、ライブでもたくさんの人と盛り上がれる1曲となっています。初披露から思い出してみると、コロナ禍の影響で無観客でのライブからスタートした私たち。画面の向こうで見てくれているみんなに向けてこの「ハナビガタリ」で一生懸命手を振ってたのを懐かしく思い出します。
今では本当にいろんな人に愛され、会場でたくさんの人と一緒に手を振って盛り上がることができるスペシャルな1曲となりました。夏公開に向けて私たちも撮影を頑張っていくので、たくさん応援してもらえたらうれしいです!
今日も朝早くからたくさんのスタッフの方や、共演して頂く皆さん、そして装飾や屋台なども用意していただいたり夢のようです。まだ明日も撮影がありますが、私たちも出来上がりがとても楽しみです!
夏、これからのライブでもたくさん披露するので浴衣の私たちも想像してもらいながら、夏! 花火! って感じで盛り上がりにきてもらえたら喜びます!

WEB

公式サイト:https://babababambi.com/
公式Twitter:https://twitter.com/babababambi01

この記事の写真