のん主催レーベル5周年を記念して生配信ライブ開催!「最高のライブをお届けします」

音楽
2022年07月29日

女優・創作あーちすと“のん”の有料チケット制オンライン・ライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」の第14弾(特別篇を入れて通算16回目)が8月6日(土)に配信決定。のんからのコメントも到着した。

2017年8月3日に自主レーベル・KAIWA(RE)CORDを立ち上げ、同月6日「WORLD HAPPINESS」への出演を皮切りに音楽活動を開始した、のん。

コロナ禍の2020年2月、主催の「NON KAIWA FES vol.2」を無観客開催を決断した後、同年5月にいち早くオンラインライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」を立ち上げ、2年間で通算16回のライブを実施。リアルライブとは違った、視聴者と一緒に作り上げる新しいライブ形式を確立している。

8月3日で節目となるKAIWA(RE)CORD 5周年を記念した今回の「のんおうちで観るライブ」は、昨年12月に大成功を収めた「のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE」以来のバンド編成で送る(Gt.ひぐちけい、Ba.なかむらしょーこ、Dr.ナガシマタカト)。

今回の発表に際して、のんは「KAIWA(RE)CORD5周年を記念して生配信ライブを開催します。いつもの、“のんおうちで観るライブ”の要素も残しつつライブのパフォーマンスを強くした最高のライブをお届けします。絶対観てね」と意気込みを述べた。コメント全文は下記に掲載。

のん コメント

私が主催する音楽レーベル、KAIWA(RE)CORDが、ついに5周年を迎えました。
のんになってからさまざまなチャレンジをしていく中で、音楽は私にとってのもう一つの軸としてとても大事なものになりました。

CD制作もライブも他に変え難い表現であるし、フェスを開催したり、自分以外のアーティストの音源をリリースしたりと、たくさんの素晴らしい音楽家の方たちと作品や音楽を届けました。

今年は特に、「俳優・のん」「映画監督・のん」のイメージがより濃くなったのではないでしょうか。そんなイメージでのんを覚えてくれた人に、音楽活動もめちゃくちゃ楽しいってことを知ってもらいたい。これから更に面白くなっていきます。
ぜひ楽しみにしていてほしい!

そのKAIWA(RE)CORD5周年を記念して生配信ライブを開催します。
いつもの、“のんおうちで観るライブ”の要素も残しつつライブのパフォーマンスを強くした最高のライブをお届けします。
絶対観てね。

配信情報

「NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.14(#のんおうちで観るライブ)
-KAIWA(RE)CORD 5周年記念ライブ!」
2022年8月6 日(土)午後7時〜8時20分(約80分)

チケット購入:https://eplus.jp/non0806/
※見逃し視聴期間:8月13日(土)午後11時59分まで。
※チケット販売は8月10日(水)午後11時59分まで。

この記事の写真