#ババババンビがラウンドワンコラボの新MV「パーティ!」を公開!ゆってぃが王子様役で出演

音楽
2022年12月30日
#ババババンビ&ゆってぃ

#ババババンビが、ラウンドワンとのコラボによる新作MV「パーティ!」を公開。メンバーからコメントが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。全国でのライブ活動に加えて、多数のメディア出演でも“圧倒的な顔面偏差値”として話題を呼んでいる。

そんな彼女たちが、「パーティ!」のMVを公開。ラウンドワンとのコラボにより実際に店舗で撮影したという本MVについて、メンバーは「ライブでもとても盛り上がる#ババババンビらしい“パーティ!”な1曲で、今回こうしてMVを撮影できてとてもうれしいです!」と喜びを。

また、本MVには特別ゲストとして、お笑い芸人のゆってぃが参加しており、「メンバー7人の憧れの王子様役を完璧に演じてくださいました! ただ、その王子様役が完璧すぎたせいか、出来上がったMVの曲の出だしもゆってぃさんから始まって終わりもゆってぃさんで終わるという、まるでこの曲の主役がそもそもゆってぃさんみたいにできてるねと見た方に言われることも多くて(笑)」と明かした。

さらに「何と言っても#ババババンビ史上1番メンバー全員が盛れて可愛いと……メンバーの間で話題です(笑)」と自信を見せるMVは、YouTubeで公開中だ。メンバーからのコメント全文は下記に掲載。

#ババババンビ コメント

◆「パーティ!」ミュージックビデオ公開おめでとうございます。

ありがとうございます! アイドルグループ・#ババババンビです! 今回ラウンドワンさんとのコラボで、実際に店舗でMVを撮影させていただきました!
この「パーティ!」という曲はライブでもとても盛り上がる#ババババンビらしい“パーティ!”な1曲で、今回こうしてMVを撮影できてとてもうれしいです!
MVには特別ゲストとして、お笑い芸人のゆってぃさんが来てくださって! メンバー7人の憧れの王子様役を完璧に演じてくださいました!
ただ、その王子様役が完璧すぎたせいか、出来上がったMVの曲の出だしもゆってぃさんから始まって終わりもゆってぃさんで終わるという、まるでこの曲の主役がそもそもゆってぃさんみたいにできてるねと見た方に言われることも多くて(笑)。
そんな審議ランプも点灯する「パーティ!」MVですが、バンビでは2曲を手がけてくださっているヤマモトショウさんが作詞作曲を担当してくださった曲で、音や進行もそうですが、歌詞の状況が遊びというか言葉遊びというかすごくいい意味で“パーティ!”してる曲と歌詞になっているので、ぜひたくさんの方に見てもらえたらうれしいです!
また振り付けは沢口かなみ先生がつけてくださって、今までのバンビにはなかった感じのポップで可愛らしい振り付けも見どころの1つです!
そして何と言っても#ババババンビ史上1番メンバー全員が盛れて可愛いと……メンバーの間で話題です(笑)。
ゆってぃさん主役、私たちも主役の#ババババンビMV「パーティ!」、ぜひぜひたくさんの方にご覧いただきたいです! よろしくお願い致します!

動画

#ババババンビ 「パーティ!」(Music Video)

WEB

公式サイト:https://babababambi.com/
公式Twitter:https://twitter.com/babababambi01