結木滉星インタビュー「世の中の主婦/主夫の方々の気持ちも分かって勉強になりました」

特集・インタビュー
2021年03月12日

◆将来、結婚相手に求める条件はありますか?

えー、何だろう…まだ全然予定もないので分からないですね。家の中で一人になれる場所があるといいので、自分の部屋は欲しいです。子供は男の子2人がいいかな、僕がそうなので。女の子ができちゃうと、僕が愛しすぎてダメになっちゃいそうです(笑)。

◆理想のプロポーズは?

それも難しいですね(笑)。プロポーズって基本的に人生で一度きりだから、夜景の見えるレストランで…みたいなザ・プロポーズって感じの方がいいのか、同棲してる家で自然に…みたいな方がいいのか、悩みますよね。でも、相手がどういうタイプかにもよるのかなぁ。僕はどっちでも大丈夫なので、相手が喜びそうな方法でプロポーズしたいです。

◆最後に、視聴者の方へのメッセージをお願いします。

今は世の中的に、これまで当たり前だったことが当たり前じゃなくなっていますよね。そんな中でこの『主夫メゾン』は、当たり前がありがたいってことに気づかせてくれるドラマだと思います。見た人の気持ちが少しでも動いてくれたらいいなと思います。

PROFILE

●ゆうき・こうせい…1994年12月10日生まれ。大分県出身。A型。スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の朝加圭一郎/パトレン1号役でドラマ初主演を務める。主な出演作にドラマ『僕だけが17歳の世界で』『危険なビーナス』など。

番組紹介

TELASAオリジナルドラマ『主夫メゾン』

TELASAにて毎週金曜配信、全6話(第1話は無料配信)

<STAFF&CAST>

脚本:岸本鮎佳

演出:植田尚、田中章一

出演:結木滉星 矢作穂香/稲葉友 小野寺ずる/奥野壮 咲妃みゆ/磯村勇斗 朝倉あき/瀬戸利樹 山本千尋/近江谷太朗

<STORY>

引っ越しを考えている共働き夫婦・リク(結木)と一果(矢作)に、不動産業者がとあるマンションを提示する。東京・渋谷の好立地で、家賃はなんと月5万円。しかしそこは専業主夫家庭限定のマンションだった。リクは軽い気持ちで主夫になることを決意するが、慣れない主夫業をうまくこなせず、次第に一果との関係も悪化して…?

●photo/関根和弘 text/井上明日香 hair&make/相澤千明 styling/深野明美 衣装協力/Apron Story

サイン入り生写真を1名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にサイン入り生写真をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年3月26日(金)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3