映画「バイプレイヤーズ」公開!濱田岳&柄本時生「存分に楽しんだ、ぜいたくな時間。感謝の気持ちでいっぱいです」

特集・インタビュー
2021年04月08日

◆(笑)。では最後に、お2人にとってこの『バイプレイヤーズ』はどんな作品になりましたか?

柄本:以前、原田芳雄さんがおっしゃった言葉ですごく心に残っているものがあるんです。「映画は俺たち(役者)の宝箱だから」と。この作品には、同じように思っている方ばかりが集まっていると思いますし、僕にとっても宝物のような場所でした。ですので、参加できたことを本当に幸せに思っています。

濱田:僕たちはシーズン3と映画からの参加でした。ですから、現場では元祖の皆さんやスタッフさんたちが、“1の時はこうだったんだよ”といろいろ教えてくださったんですね。その時、皆さんがすごく幸せそうな表情をして大杉漣さんのお名前を出されていて。そのうれしそうな顔を見るたびに、ものすごく深い愛と思いのこもった作品なんだなと感じ、僕も幸せに思っていました。また、個人的にもこれほどのお祭り感の強い作品に、キャストの1人として参加させてもらえたことがうれしくて。きっと僕たち以上に出たいと思っていた人はたくさんいると思うんです。そうした中で、僕らを選んでいただき、先輩方の中に交ざれたことには素直に喜ばないと失礼にあたると思うので、存分に楽しみ、ぜいたくな時間を過ごさせていただきました。本当にこの作品に携われて、感謝の気持ちでいっぱいです。

PROFILE

濱田岳
●はまだ・がく…1988628日生まれ。東京都出身。A型。今後の出演作に2021年度後期連続テレビ小説『カムカムエヴリバティ』(NHK総合ほか)、2021年6月スタートのドラマ『シェフは名探偵』(テレビ東京系)などがある。

柄本時生
●えもと・ときお…19891017日生まれ。東京都出身。O型。今後の出演作に2021年4月24日(土)スタートのドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系)、映画「BLUE/ブルー」(2021年4月9日(金)全国公開)などがある。

作品紹介

映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」
2021年4月9日(金)より全国公開

STAFFCAST)
監督:松居大悟
主題歌:Creepy NutsWho am I」(ソニー・ミュージックレーベルズ
脚本:ふじきみつ彦、宮本武史
出演:田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、有村架純、天海祐希、役所広司ほか

©2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

photo/干川 修 text/倉田モトキ

サイン入り生写真を1名にプレゼント

<応募方法>

TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でお2人のサインが入った生写真を1名にプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年4月23日(金)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5