『100回やったら会いましょう!』生見愛瑠×演出・渡邉美幸×放送作家・堤映月「めるるさん、鎖骨はどうやってケアされていますか?」

特集・インタビュー
2021年06月26日

◆短時間ではありましたがお話をされて、どんな印象を持たれましたか?

生見:ここまで女性のスタッフさんだけとお話する機会があまりなかったので、すごく話しやすかったですし、楽しいです。

渡邉:めるるさんはテレビで見ているままですし、テレビで見ているよりも優しいというか親身な方だなと思いました。

:すごく華やかな雰囲気を感じました。

◆皆さんが実際に100回やって成長したいことは?

渡邉:小倉さんのTikTokをきっかけに、私も匿名でTikTokを始めました。会社にはSNSでバズっていらっしゃる先輩方がたくさんいるので、私もTikTokで一度はバズりというものを経験してみたいなと思います。

生見:料理はめっちゃやりたいですね。今19歳なんですけど、20歳になるまでに絶対に料理ができるようにしておきたくて。最近、番組の企画でオムライスを作ったら、とん平焼きみたいになっちゃって(苦笑)。100回やったらどれだけ上手になるのか、はやっているドレスオムライスを作れるようになりたいです。

:私は仕事でずっと書いていたり、リモート会議で縮こまってしまう生活が続いたりしていたので、最近キックボクシングを初めたんです。

生見:すごい!

:なので、100回続けて強くなりたいです(笑)。

生見:カッコいい!

◆生見さんから見たこの番組の魅力をお願いします。

生見:ありそうでなかった企画なので、新しいなと思いました。収録も会議室でグリーンバックだけっていうのも珍しいんですけど、逆に私はそのほうがリラックスして臨めたので、すごくやりやすかったです。あとは、アンタッチャブルのお二人が楽しい方々なので、一緒になるととてもうれしいんですよ!だから今日も面白かったです。

渡邉:よかったです。

生見:これまでたくさんの出演者さんがいる中での共演はあったんですけど、アンタッチャブルさんと私の3人だけっていうのはなくて。それがすごくうれしかったですし、すごく盛り上がりました。

PROFILE

生見愛瑠
●ぬくみ・める…200236日生まれ。愛知県出身。O型。ファッション誌「CanCam」の専属モデル。『ヒルナンデス!』(日本テレビ/木曜レギュラー)などTVCM、雑誌と幅広く活躍中。

渡邉美幸
●わたなべ・みゆき…2016年にMBSへ入社。現在『プレバト!!』(MBS/TBS系)のディレクターを担当。『100回やったら会いましょう!』で初めて演出を務める。

堤 映月
●つつみ・はづき…2019年から放送作家として活動。これまで担当した番組は『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)、ラジオ『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(TOKYO FM)など。

番組情報

100回やったら会いましょう!』
MBSTBS
2021627日(日)後4・00~4・54

©MBS

  1. 1
  2. 2
  3. 3