ビッケブランカインタビュー「本気でやったものが詰まっている分、毎日こすっても新しい発見があるアルバムになりました」

特集・インタビュー
2021年09月01日

◆今後挑戦したいことはありますか?

ドラマに出演して、ハッカー、もしくは爆弾魔をやってみたいです。暗い部屋でボサボサになりながら、主人公を嫌々助けるハッカー…あ~いいっすね(笑)。あと、「グラスホッパー」の殺人鬼もやりたかったんですけど、既に他の方が演じられてしまったので、別の作品での殺人鬼役はぜひ僕に(笑)。とにかく普段の自分とは違う役を与えてもらって、それを僕自身こなせるのかを試してみたいですね。

◆では最後に読者の方にメッセージをお願いします。

それぞれの運命に誘うアルバム「FATE」…ちょっとカッコつけて言ってみましたけど、別に誘うつもりで作っていないので(笑)、ぜひたくさんの方に気軽に聴いてほしいです。聴いて何か共感してもらえるような部分があればいいなと思いますし、どんな形であれ結果的に皆さんにとってこのアルバムが運命と言えるような作品になったらうれしいです。

 

PROFILE

ビッケブランカ
●愛知県出身のシンガー・ソングライター。2018年リリースのアルバム「wizard」収録曲「まっしろ」がドラマ『獣になれない私たち』の挿入歌として大きな話題を呼び、音楽ストリーミングサービス総再生回数は3億回超え。音楽業界を驀進する存在として、楽曲提供、ラジオDJ、広告モデル、eSportsストリーマーなど様々な分野に活躍の場を広げている。

リリース情報

4thアルバム「FATE
2021年9月1日(水)発売

●photoota_sam text/星野彩乃

サイン入り生写真を1名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にサイン入り生写真をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年9月8日(水)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8