岸明日香が大胆に魅せる!「Yバックのお尻はぜひ見てほしい!」10周年写真集発売記念インタビュー

特集・インタビュー
2022年03月14日

「Culmination」岸明日香インタビュー

◆そんな岸さんにとって、30代のイメージは?

20代の頃は、自分が思うような30代になれない気がして、まだ30歳にはなりたくないと思っていたんです。何より30歳になると、大人としての責任感が伴うというか、周りの人たちからも無言のプレッシャーみたいなものがあるじゃないですか。その責任を負うのがイヤで(笑)。それで30歳になりたくないと思っていたんですが、実際に30歳になったら、周りの人たちから子供扱いされないことが、逆に心地良くて。最近は“30代、めっちゃ楽しいかも!”と思ってます(笑)。グラビアの先輩たちが「30代ってすごく楽しいよ!」と言っていた理由が、何となく分かり始めた気がしますね。

◆30代の目標はありますか?

皆さんに「いい年の取り方をしてるね」と言われたいので、常に万全なスタイルでいたい気持ちはあります。ただ、むやみにトレーニングするとムキムキになっちゃうので、私はかなり極端なやり方をしていて。お尻以外はなるべく筋肉をつけず、華奢だけどメリハリのある体を理想としてるんです。その鍛え方にも自分なりの微妙なバランスがあって。かなり面倒くさいんですけど(笑)。

◆10年後、40歳になった時はどんな女性になっていたいですか?

今以上に気が強くなっていたら困りますね(笑)。でも、10年後も楽しくお仕事を続けられていたらいいなと思います。私は何か大きな仕事をやりとげたいというよりは、長くお仕事を続けたい気持ちのほうが強いので、自分のペースは崩さずにお仕事と向き合って、10年後もみんなに応援してもらえていたらいいですね。

◆40歳になったら、また記念の写真集を作ってください!

ぜひぜひ! その時に備えて、さらに磨きをかけておきます(笑)。

PROFILE

「Culmination」岸明日香インタビュー

岸明日香
●きし・あすか…1991年4月11日生まれ。大阪府出身。2012年に週刊誌のグラビアでデビュー。以後、グラビアを中心に、女優・タレント・モデルとして活躍。現在、テレビ東京『激!今夜もドル箱』にMCとしてレギュラー出演中。

商品情報

「Culmination」岸明日香インタビュー
©︎ SDP

岸明日香 アニバーサリー写真集「Culmination」
2022年3月14日(月)発売
価格:3300円(税込)
発行元:SDP

©︎ SDP

photo/TOMO(tweety) text/水上じろう(ファッシネイション) hair&make/徳永舞 styling/稲葉有理奈

岸明日香さんのサイン入り生写真を1名にプレゼント!

「Culmination」岸明日香インタビュー

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名に岸明日香さんのサイン入り生写真をセットでプレゼント!
当選者には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2022年3月21日(土)23:59

※応募規約(https://www.tvlife.jp/present_rules)をご確認いただき、ご同意の上、ご応募ください。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4