普段の佐野史郎は“冬彦さん”以上!?『ダウンタウンなう』6・8放送

バラエティ
2018年06月07日

『ダウンタウンなう』 6月8日(金)放送の『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」は、杉浦太陽、佐野史郎、祐真キキをゲストに迎え、飲み仲間・若槻千夏と共に東京・神楽坂のお店をハシゴする。

 1軒目のゲストは、俳優の杉浦太陽。2007年に辻希美と結婚、3人の子供に恵まれ、結婚11年目の現在は芸能界きってのラブラブ夫婦として知られている。しかし、実は過去2回もガチの離婚危機があったことを初告白。結婚3年目、結婚5年目と奇数年に夫婦中に距離が生まれると語る杉浦。2度目の危機の際には家出までしたと語り、一同を驚かせる。「隠していたんですよ…離婚危機とか書けないでしょブログに!」と人気ブロガーならではの悩みも明かす。そんな危機も乗り越え、現在幸せだという杉浦だが、坂上忍の提案で妻である辻に「夫に不満がないか」を電話で確認してみることに。浜田雅功の「太陽に不満は?」との問いに辻の答えは…。

 2軒目のゲストは、俳優の佐野史郎。社会現象にもなった“冬彦さん”など、役柄のイメージで苦労しているのかと思いきや、俳優仲間・関係者から衝撃の証言で、プライベートはイメージ以上に陰湿で根暗なことが発覚する。“普段からネチネチ”“エレベーターでじっとり観察”、さらに“ダブルデートでのヘタレエピソード”には一同ドン引き。冬彦さん顔負けの佐野の素顔とは。

 3軒目のゲストは、世界的にヒットしたテレビドラマ『HEROES』の続編『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』にメインキャストとして抜擢された祐真キキ。元々は環境問題や人道支援に興味があり、問題の現状を世界に向けて発信するため“世界で有名になろう!”と女優の道を志したという祐真。オーディションで“刀ガール”役を射止め、ハリウッドでの成功を手にするまでの道のりを語る。

 また、アメリカでの忘れられない大恋愛についても告白。17歳年上の元彼写真を披露し“おっさん好き”と豪語する。浜田がタイプと語り、この日の収録後の予定も包み隠さず語るオープンな祐真にダウンタウンもタジタジに。

 さらに、ドラマ一話で制作費○億円など、ハリウッドの桁違いのお金事情に一同は騒然となる。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
6月8日(金)午後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:若槻千夏
ゲスト:杉浦太陽、佐野史郎、祐真キキ

©フジテレビ