Sexy Zone佐藤勝利が“ゆとりモンスター”に!

バラエティ
2020年03月23日
『痛快TV スカッとジャパン』

『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)が3月23日(月)後8時から放送される。

 ショートドラマ「ゆとりモンスター」には、Sexy Zoneの佐藤勝利が登場。“イマドキ新人”“ヘリクツ新人”を熱演する。佐藤演じる加藤優利は先輩に何か注意をされても謝らずに言い訳から始めるような新入社員。そんな加藤が勤める会社に、一日職場体験学習として南出凌嘉演じる中学生の石川くんが来ることに。

 学習テーマは「働く人たち」。会社の案内や業務の説明を部長から頼まれた加藤だが、携帯ゲームをしながら、中学生に対し「これ、遊びじゃないからね。クライアントのゲーム会社の調査」だと言ってゲームをやめる様子もない。説明も先輩社員の方が向いていると丸投げしてしまう始末…。

 一日職場体験学習を終えた石川くんから最後に社員みんなの前であいさつをする場面で、あいさつを始めた石川くんの横にノコノコと現れた加藤は、お礼を述べる石川くんに対し「おれも案内したかいがあったよ」と石川くんの肩をたたく。そこでまさかの展開が…。

『痛快TV スカッとジャパン』

 スタジオでは、ゲストスカッとした瞬間の写真を公開。また、印象に残っている先輩・後輩の名前も告白。さらに、幼少期の写真も公開する。

 このほか、ショートドラマ「ダメな若者を大人が成敗!」には草野仁、かが屋の加賀翔と賀屋壮也が初出演。「言ってやったスカッと」には、シソンヌのじろうが初出演。相方の長谷川忍も登場する。「ウソみたいなホントの話」には紺野まひるが登場。ラッキーカラーを信じ続けた女性に起こった奇跡のような出会いとは…。

『痛快TV スカッとジャパン』
フジテレビ系
3月23日(月)後8時~9時

<MC>
内村光良

<スタジオゲスト>
名取裕子
ISSA
中川大志
ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
「ダメな若者を大人が成敗!」
草野仁、加賀翔(かが屋・初)、賀屋壮也(かが屋・初)他

「言ってやったスカッと」
小手伸也、佐藤仁美、じろう(シソンヌ・初)、長谷川忍(シソンヌ)、しゅはまはるみ 他

「ゆとりモンスター」
佐藤勝利、入江甚儀(初)、南出凌嘉 他

「病院のトラブルを機転で解決」
中村静香、秋山ゆずき 他

「ウソみたいなホントの話」
紺野まひる 他

番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

©フジテレビ